ヨイトマケBlogトッププライベイト > 猫の日 猫の芸

2008年02月22日

猫の日 猫の芸



今日2月22日は、猫の日らしいですね^^


「にゃーにゃーにゃー」ってか?   単純icon10


我家の猫ちゃんも元気にやっていますが(ほとんど寝てるけど)
猫の日 猫の芸


すごい芸ができるようになりました!


「お手」 です!  

今度、動画で撮影しますので待ってってくださいね^^  (最近、超忙しいので。。。)


ところで、今日 ニューヨークの心友がやってきます!


はやく逢いたくて、ワクワクしてます。icon194



今日はこれで終わりっチャンicon23

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

猫の日 猫の芸 へのコメント

会えたかな?(笑
Posted by hi at 2008年02月22日 11:41
お手ですか^^
すごいですねぇ。

でもうちの実家の猫はすごいですよ。
ごはんのいただきますのとき立ち上がって、
手を上にあげてくださいをします^^
いつ見てもおもしろいです。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年02月22日 12:54
にゅーよーくからとはすごいにゃー。
いんたーなしょにゃるだにゃー。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年02月22日 13:36
かわいい・・yoitomakeさんちのにゃんこさんは美人ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年02月22日 23:43
お手。。。みたい!!

昨夜はいけなくて残念!!
報告アップされるの待ってま~す♪
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年02月23日 11:39
昨日はせっかく誘ってくださったのに
ごめんなさい。
楽しいひと時だったのでしょうね。
また遊びに行きます~。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年02月23日 11:59
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年02月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。