ヨイトマケBlogトップ政治 > 管直人 脱原発のニュースの裏

2011年07月14日

管直人 脱原発のニュースの裏



菅直人首相が「脱原発依存」の方針を表明した。

脱原発の方向性は私も賛成です。

しかし、何故このタイミングにと? 疑問を感じる。



数日前から大手マスコミがあまり報道しないニュースが、

ネットを中心に飛び回ってる。

それが、「拉致容疑者親族への献金問題」である。

ソース:菅首相側、拉致容疑者親族の団体に献金

管直人 脱原発のニュースの裏

政党助成金(税金)を献金したことも問題。そして献金先

「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」

この団体は、よど号犯グループ元リーダー田宮高麿の長男が市議選に出て落選している。

この長男自体、20歳まで北朝鮮で育っている。 

どんな教育されているか、言わなくても分かると思いますが。。。


管直人 脱原発のニュースの裏



3月11日、韓国人からの献金問題が報道されたが、大震災でうやむやになった。

しかし今回は献金されたんじゃなく、した方だから知らなかったは済まされない。

・在日韓国人政治犯釈放の署名
・外国人参政権の推進
・子供手当海外の子供にも支給
・韓国の文化財返還
・他


まったく何処の国の首相だか??


鳩山元首相の「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」発言しかり

民主党は非常に危険だと思います。



脱原発にしても、、、
・電力不足の問題(日本企業海外への移転の加速の懸念、雇用問題)
・電気料金の値上げ(海外への競争力低下、家計への負担)
・環境問題(鳩山前首相の温室効果ガスを1990年比で2020年までに25%削減目標は
 どこに行ったのか?~出来ないなら出来ないで言え)
・段階的にするにしても、スケジュールなど示していない。
・世界のソーラーパネルのシュアは中国が1位、大量発注は中国が潤う事になる。
などの説明がない。


今回の宣言。。。

韓首相批判をかわす、ポピュリズム以外なんにもないと思います。


韓国に牛耳られたマスコミは、毎日韓国ネタばかりですが、

報道の裏を読み自分で判断する事が、今の日本人には大事だと思います。。。







明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(政治)の記事画像
民主党の茶番劇
麻生太郎新総裁おめでとうございます!
袴田事件
同じカテゴリー(政治)の記事
 TPP 交渉参加できない (2011-11-07 23:00)
 民主党の茶番劇 (2011-06-03 11:00)
 事業仕分けを見て思うこと。 (2009-11-17 12:00)
 麻生太郎新総裁おめでとうございます! (2008-09-26 00:00)
 袴田事件 (2007-03-19 01:06)

管直人 脱原発のニュースの裏 へのコメント

民主は危険
自民党に戻って安部前総理にもう一度チャンスを!
Posted by みぃ at 2011年08月24日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。