ヨイトマケBlogトップネタ > 荒津大橋の裏側

2011年07月16日

荒津大橋の裏側



福岡市民には見慣れた荒津大橋。


今日はこの下に来ています。


荒津大橋の裏側
真裏って滅多に見ませんよね^^


魚釣りに来たんじゃじゃありませんw


来月からこの下で工事に入りますので、打ち合わせです^^


海に落ちないように注意しなくちゃw











明日が来るから感謝icon23

タグ :荒津大橋

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

荒津大橋の裏側 へのコメント

すごい!ここの上を通るの大好きです♪
裏側の、この眺めは強烈ですね!!
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月16日 23:12
★ようこさん

この橋天気のいい日は最高ですよね~


★まゆみさん

下にいるの気づきませんでしたか?
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年07月19日 16:06
すいません、まゆみさんのコメント間違えて消去してしまいました;;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年07月19日 16:15
海に突き落としに行かなくちゃw
Posted by たの at 2011年07月20日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。