ヨイトマケBlogトップネタ > 筥崎宮 放生会

2011年09月15日

筥崎宮 放生会



NPO法人日本セルフブランディング協会のメンバー4人で

放生会に行ってきました!
筥崎宮 放生会



まずは参拝からですね~
筥崎宮 放生会
あゆ姉が必死で御願い事してたw
「協会の発展」「ドリプラの成功」でもお願いしてるのかな?



放生屋の露天のB級グルメを買いあさりw
みんなで乾杯!
筥崎宮 放生会
「じゃがバター」「宮崎地鳥炭火焼き」「ホルモン焼うどん」「唐揚げ」
ワイワイガヤガヤみんなで食べる食事は最高!雰囲気最高!


お化け屋敷
筥崎宮 放生会

見世物小屋のおっぱいちゃん(外からの撮影なんで、カーテンごし)
筥崎宮 放生会 

Chikaちゃんのおっぱいちゃんも負けてませんが・・・(笑)
筥崎宮 放生会


切り抜きにハマるノブキチ氏
筥崎宮 放生会
(仕事中でもこんな真剣な顔はだしません・笑)

射的には定評があるノブキチ氏、でも手が短いwww
筥崎宮 放生会


最後は花山で焼き鳥とラーメンで〆
筥崎宮 放生会


こんな素敵な仲間とず~と一緒に居たいと思った!

大人の秘密基地番外編でした!




明日が来るから感謝icon23

筥崎宮 放生会





タグ :放生会

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

筥崎宮 放生会 へのコメント

こんにちは

お久しぶりです コメントありがとうございました。

放生会ブロガーのみなさんも行かれてるみたいですね。

私も筥崎宮は結婚式をしたところでもありますし

行ってみたいとは思うのですが・・・なかなか・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月15日 11:49
放生会、今年は行きたいな~
Posted by iriek at 2011年09月15日 18:12
来年も、みんなで一緒に行きたいねっ(*^o^*)
Posted by あゆ姉。 at 2011年09月17日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。