ヨイトマケBlogトップネタ > 蕎麦切桜花でオフ会告知 募集!

2011年08月02日

蕎麦切桜花でオフ会告知 募集!



蕎麦切桜花でよかよかオフ会やります!
蕎麦切桜花でオフ会告知 募集!
(以前のオフ会の様子)


オフ会の告知です!

先日募集した時、速攻で定員数に達して〆切りしていましたが、

若干空きが出ましたので、再度募集します!


8月6日(土) 19:30~

限定10~15名程度で考えています


美味しい料理に美味しいお酒が飲み放題

最後の〆は10割蕎麦!

それで3500円です!

JR門松駅まで迎えに行きます。


大将花ちゃんのギターも聞けるかもです^^

現在参加者12名です^^


<現在の参加者>

集客専門「魔法の看板屋」のブログ 繁盛虎の巻 ロンベルクさん

グルミット。 ノブキチさん

みかんのかんづめ みかんちゃん

中古車のMPカークラブ みやちゃん

まろっとタイム よーこさん

まったりpucchip pucchinoさん

鳥取→福岡徒然日記 坂本さん

いちゃりば おはな ゆうこさん

くう達者の日記 くう達者さん

保険の活用術 みのさん


最後にビックゲストです!

いり江の福岡生活 iriekさんことキヨピー 


他、常連さん2名! と、

ヨイトマケです^^ 






















明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

蕎麦切桜花でオフ会告知 募集! へのコメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしも、「参加」っていうことで、
よろしくお願いします。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@福岡の阪神ファン at 2011年07月10日 21:17
お久しぶりです&ありがとうございます!

参加了解です!


これで締め切りま~す!
Posted by yoitomake at 2011年07月10日 23:29
オフ会 楽しみです。ほんと~に 楽しみw
どんなお話がきけるのかな。 ヨイトマケさんて リアルでは
どんな人なの??w  く~ 楽しみです(^。^)y-.。o○
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月11日 00:14
篠栗まで、楽しくドライブでいきまーす。
もー 今から ワクワクしています。

十割そばも ミリョクー
二八そばまでしか、食べたことないので。
はりきって、いきまーす。
Posted by Pucchino at 2011年07月11日 08:25
私は初オフ会なので、すごく楽しみです。
今から待ち遠しいですね^^
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月11日 13:11
私は初オフ会なので、すごく楽しみです。
今から待ち遠しいですね^^
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月11日 13:12
☆ゆみさん

オフ会楽しみにしてくださいね^^



☆Pucchinoさん

十割そば全然違いますよ~^^


☆山下さん

私もこういうメンバー初めてなので楽しみにですね
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年07月11日 23:26
ちょっとドキドキ緊張します(*^。^*)
楽しみにしております♪よろしくお願いします(^_^)/
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年07月12日 23:02
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

仕事柄、お盆前が忙しいあじょっし。
なんとかスケジュール調整して6日は空けてましてんけど、( ̄Д ̄;)ガーン!どないしても断られへん応援の仕事が入ってきて21時過ぎまで残業が確定しましてん。号(┳◇┳)泣。

そういうことで、すみません、6日は欠席させていただきます。皆さんによろしくお伝えくださいませ。( ̄0 ̄;アッ、花ちゃんマスターには携帯メールを打っときますので・・・。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2011年08月01日 18:51
facebookの久保山聡美です(^^)

オフ会まであと2日~
初のオフ会楽しみにしてます(^^)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月04日 00:43
幹事お疲れ様でした・・・大盛況でしたね。またやりましょう!
Posted by iriek at 2011年08月07日 08:29
オフ会おつかれさまでした‼
急な参加となり、申し訳なかったです。
また是非よろしくお願いします(*^^*)
Posted by akioakio at 2011年08月07日 19:09
お疲れ様~、いい感じ出してましたね、またまたやりましょうね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年08月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。