ヨイトマケBlogトッププライベイト > 日田の旅 ~千年のあかり~

2009年11月16日

日田の旅 ~千年のあかり~



薄暗くなると。。。


豆田町周辺は一斉に30000本の竹灯篭に火が灯ります。

幻想的な世界です。

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~

日田の旅 ~千年のあかり~



この「千年あかり」

もともと、自然環境の問題や循環型社会での創造などの

エコを目指してるイベントらしい。

これだけの事をするには、

かなりのボランティアさんが参加して頑張ったことでしょう!

本当にいいもの見せてもらいました!ありがとう! 



で、今日の自分へのおみやげは^^^;

「日田の下駄」と「ぎんなん煎り器」


これ使えるわ(笑)
日田の旅 ~千年のあかり~






明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
桑田佳祐 新曲「君にサヨナラを」
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)
 紅葉狩(もみじがり)って (2009-11-10 10:00)

日田の旅 ~千年のあかり~ へのコメント

ひた大好きです。
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 21:38
きれーーーーーーーーー。。。。。。


なんか、ぼーーーーーーっとしちゃった(笑)

銀杏大好き!!  ハニーにおみやげはーー!!??
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月17日 11:13
ぎんなん煎り器、すごーくいいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月18日 21:55
☆おちゃりん

日田いいところですよね~



☆ぽよ

デートににいいよ~

来年デートするか~(笑)




☆みたちゃん

いいでしょう~これ^^

あ~もう一個買っとけばよかったね!
Posted by yoitomake at 2009年11月19日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。