ヨイトマケBlogトッププライベイト > ドルチェ 福岡ライブ!   ドラムサン

2008年02月02日

ドルチェ 福岡ライブ!   ドラムサン



昨日、お友達のドルチェのライブに行ってきました。

ドルチェ 福岡ライブ!   ドラムサン

ドルチェとはヴォーカル深野文子さんとピアノ戸澤研吾さんによるユニット。

楽曲は何度か聴いたことがあったのですが、ライブは初めてでした。


はじまってすぐにドルチェの世界に引き込まれました。


文さんの透き通った歌声に研吾のピアノで、

日本の綺麗な風景・・・icon12

たとえば「梅の花」や「田畑に流れる風」がキラキラと目に浮かぶような感覚でした。

懐かしいような・・・   和テイストの素敵な音楽でした。




ドルチェの二人ともありがとうございました!


ドルチェ宣伝コーナー
●RKB
『今日感テレビ』毎週月-金 15:00-18:55
エンディング曲にニューシングル収録の『すみれ想』がオンエア中。

●どこでもテレビ博多(インターネット放送)
レギュラー番組『ドルチェのつれづれなるままに』毎週火 21:00~

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/ (※パケット料金注意)


●公式HP「文箱」
>>http://www.dolceweb.net/index2.html

●ドルチェ研吾Blog「吾楽」
>>http://goraku.yoka-yoka.jp/


こちらもいろいろ企画しますのでご協力お願いします^^


今度、メシでも食いに行くぞ~



今日はこれで終わりっちゃんicon23

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

ドルチェ 福岡ライブ!   ドラムサン へのコメント

ドルチェのライブいかれたんですね^^

いきたかったですが時間が取れなかったです。
次はぜひいきたいですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年02月02日 13:57
素敵なお友達がたくさんおられるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年02月02日 15:27
いきたかったので残念です…。
いつか生の唄も聴いてみたいです^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月02日 16:07
☆院長さん
もしかして来るかな~って思ってたんですが。。。
今度行きましょうね^^
Posted by yoitomake at 2008年02月02日 16:57
☆雪さん
いい友達です
Posted by yoitomake at 2008年02月02日 16:57
☆副院長さん
良かったよ~今度絶対行こうぜ!
電話するよ。
Posted by yoitomake at 2008年02月02日 16:58
昨日は、来て下さってありがとうございました〜!!!
1度是非生で聞いてもらいたかったので、嬉しかったです♪
一緒に食事に行けなかったのが、残念でした...orz
今度ご飯食べに行きましょうね〜!!!

ホントにありがとうございました!
また是非来て下さい♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月02日 19:56
ドルチェの後のドルチェが最高だったのね♪(笑)
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年02月02日 20:54
いってみたいなーー(//▽//)
Posted by ぽよこ at 2008年02月04日 00:12
いいな~☆私もライブ行きたいなぁ(^0^)
ぽよネエのライブも見たい~!!!
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年02月04日 00:54
☆ドルチェ研吾
良かったよ~
音楽についてもいろいろお話したいですね。
飯食いにいくぞ~
Posted by yoitomake at 2008年02月04日 18:01
☆kumiko姉
そうそう(笑)  渋皮ね♪
Posted by yoitomake at 2008年02月04日 18:02
☆ぽよこちゃん
一緒にセッションしたら~?
Posted by yoitomake at 2008年02月04日 18:03
☆かおりんちゃん
お~お久しぶり^^
もうじきメジャーデビューマまじか???
ですので、期待しましょう!
Posted by yoitomake at 2008年02月04日 18:04
今度、また一緒に飯くうか?行こうよ?いつ行く?
Posted by くう達者 at 2008年02月05日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。