ヨイトマケBlogトッププライベイト > 御用納め

2007年12月30日

御用納め



今、今年最後の仕事が終わりました!

事務所も一人ぼっちです。    

普通、家の事とか手伝わないといけないのに、

ママさんには最後まで迷惑かけっぱなしです~




そうそう!

先日、ブロガーさんとのオフ会やりました。
御用納め
(写真は左から歌佳さん、ヨイトマケ、院長副院長)

みんなで、 「モツ鍋」icon140食べました♪


        
じゃあのicon23

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

御用納め へのトラックバック
すっかりコハのお古(ぽぽちゃん)が定着したヒナ 怜傍から見ててどうしても不憫に思ってしまうのですが・・・本人はさほど気にした様子もなく、コハの真似をしてぽぽちゃんのお世話...
妹思い?【おひさま通信,御用納め】at 2007年12月30日 19:00

御用納め へのコメント

yoitomakeさん・・いい男ですねえ。

オフ会忘年会・・楽しそうですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月30日 19:23
あっ副院長先生だ・・・
今年も温かいコメントを頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♪
来年も宜しくお願いします。
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年12月30日 23:51
先日はありがとうございました^^
とってもたのしい時間でしたね。
今年はyoitomakeさんとお会いできて
とってもいい一年でした。
来年もよろしくお願いいたします^^
ぽち<(_ _)>
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月31日 00:22
先日はありがとうございました^^

楽しい忘年会でしたね。
yoitomakeさん来ると
思ってたので良かったです。

今年は出会えた年でしたね。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月31日 01:20
ありがとう!来てくれて!!
今年yoitomakeちゃんと、出会えた事は、
最高に幸せな出来事でした。
来年もよろしくね。
良いお年を迎えて下さい。
ありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年12月31日 16:05
楽しかったですね。
ゆっくり話せたのは、実は初めてのような(笑)

久留米のは個性的な面々がおりますから、
次回は久留米へもお越しください。

来年もよろしくね!!!
Posted by たたみみ at 2007年12月31日 16:24
☆雪さん
いいこと言いますね(笑)ありがとうございます。
楽しかったですw 今度おいで~

☆院長副院長
今年は本当にありがとうね
来年もよろしくお願いします。
ありがとう!
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 18:02
☆くう達者さん
こちらこそありがとう!
また来年もしょっちゅう飲みに行くんでしょうね(笑)
僕は独身じゃないので、お手柔らかに^^
来年もよろしくね
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 18:04
☆たたみみさん
先日はありがとう!
久留米はいい人が多いので、遊びにいきますね!
石橋さんにもよろしくお伝えください。

来年もよろしく!
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 18:06
☆Aママさん
飛んじゃいました、すいません。

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。