ヨイトマケBlogトッププライベイト > ファミリーX'mas

2007年12月26日

ファミリーX'mas



みなさんのクリスマスはどうでしたか?



うちは、家族団らんでした。


猫サンタさんも登場です♪(怒ってるように見えて嬉しいのですよ)
ファミリーXmas


仏教徒でも、クリスマスはワクワクします。

でも、明日からは正月モードで~す^^


じゃあのicon23




同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

ファミリーX'mas へのトラックバック
知らない者は損をする。知識の無い者は、一生這い上がれない。


本日もこれでスタートです。


いきなりですが今日の情報はスゴイです。

完璧とも言える保障付き。

私が多くを語る...
コレは最後から読んだほうがいいでしょう。 【情報商材を無料でGET!!,ファミリーX'mas】at 2007年12月26日 01:30

ファミリーX'mas へのコメント

こんばんは~
先日はコメントありがとうございました♪
ネコちゃん、可愛いですね!
クリスマスもあっと言う間に終わってしまいました・・・
今度はお正月を待つばかりですね。
楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年12月26日 00:18
えらい不機嫌そうにみえますが…
うれしいのですね♪
かわいいネコさんた。
うちにもきてくれんかなぁ…。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月26日 00:32
Merry Christmas♪
Family Christmas、いいですね(´▽`)
あいかわらず可愛いネコちゃん〜このムスッとした感じが好き(笑)

私の友だちはイブが誕生日なので、毎年集まってパーティです☆

お正月まで1週間ないなんて、はやっ。
ステキな年末年始を…
Posted by fumix at 2007年12月26日 01:03
クリスマスは家族ですごせたんですね!

猫サンタ。。。帽子と表情のギャップが可愛いね♪
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年12月26日 12:39
クリスマスはご自宅で・・素敵ですね。素敵です。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月26日 22:28
☆Aママさん
は~いい正月過ごしたいです。

☆副院長
不機嫌にみえるのは気のせいですよ(笑)
けっして無理やり帽子のっけてないよ。



☆fumiさん
なんとか、Family Christmasでした^^;
一人じゃなくてよかった~


☆kumikoさん
やっぱり怒ってるかな~(笑)


☆雪さん
なんとかなんとか家族で過ごせました^^;
Posted by yoitomake at 2007年12月27日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。