ヨイトマケBlogトッププライベイト > 嗚呼・・・ 王監督、新垣交代早すぎ(TTmTT)

2007年09月25日

嗚呼・・・ 王監督、新垣交代早すぎ(TTmTT)



最近、夜寝る前に家に”おの”がないか
調べないと寝られない Lonely heart
な ヨイトマケでございます。

理由↓
My wife is angry. It hurts my feeling.

」という字を英語で表現するといろんな言葉があるのだよ!(パクリ♪)


しか~~し、
実家で息抜きしてきた妻は、
     いつもどうりにお弁当作ってくれました。 
 よかった!
                           
祭日もお仕事だし

みなさんの お励ましに 感謝いたしております。

「そういうヨイトマケさんてかわいい・・・」はどうかと思いましたけど(笑)


                         タイトルと記事の内容、関係ないです 

                                       じゃあのー。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

嗚呼・・・ 王監督、新垣交代早すぎ(TTmTT) へのトラックバック
時差ボケ
時差ボケ【時差ボケ】at 2007年09月25日 06:41
あなたが天使のような心を持っているならばこのサイトは決して見ないで下さいなぜならば・・・女性を瞬間で誘導する悪魔のようなトリックの数々それは・・自分の・・意思では・・止め...
悪魔の手引書【悪魔のささやき】at 2007年09月30日 20:59

嗚呼・・・ 王監督、新垣交代早すぎ(TTmTT) へのコメント

お弁当・・よかったですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月25日 01:28
ヨイタマ・・・・
なんかルー大柴みたいじゃね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
Posted by ぐりぐり at 2007年09月25日 08:59
昨日は札幌ドーム観戦。

いい試合でした。新垣いいです。



交代、、あれ負けられないって焦りじゃないですか?

ヒルマンも早かった。。
Posted by pushman@ at 2007年09月25日 11:32
なるほど・・・・

    奥さんが見てることを意識したスレッドね ( ̄ー ̄)
Posted by katopi at 2007年09月25日 20:10
そーかぁ!!!  奥が深い( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月25日 22:46
お久しぶりです!
ヨイタマしゃん、よかったね♪
Posted by こあら at 2007年09月26日 01:11
☆雪さん
お弁当良かったです。


☆ぐりぐり
ハグしよーぜぃ!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年09月26日 09:03
☆pushman@
あの試合ドーム行っていたんですかー
いい試合でしたよね。
そのあと、オフ会ね。 納得!
Posted by yoitomake at 2007年09月26日 09:07
☆加ト吉しゃん
こら深読みするんじゃねー^^


☆ぐりぐり
納得するな^^
Posted by yoitomake at 2007年09月26日 09:10
☆こあらちゃん
あんがとー^^
Posted by yoitomake at 2007年09月26日 09:10
お弁当、作ってもらえてよかった!ね(笑)
愛されてる証拠じゃない♪

奥さんの「心」を大切にね〜(笑)

Lonely HeartがさらにHurtになりませんようにw

かわいい〜♪
Posted by fumix at 2007年09月26日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。