ヨイトマケBlogトッププライベイト > レアな物?

2007年09月14日

レアな物?



仕事柄、建設業界的のものをよくいただきますが、

建設機械缶ジュースは初めてです(笑)
レアな物?


この建設機械、素人の方がよく「ユンボ、ユンボ」と言いますが、

本当はバックホウとか言います。 「ユンボ」はメーカーの名前ですよ。 なんかかわいいけどね。


前、バックホウのミニチュアを貰ったので、ヤフオクにかけたら8000円もついて、

ラッキーだったんですよ。  建設機械マニアっているらしい。。。


この缶ジュース誰か買いますか~~? 1本500くらいで(笑)


じゃーのー。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

レアな物? へのコメント

中身はオレンジ味のオイルきゃ? ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by katopi at 2007年09月14日 16:38
☆加ト吉しゃん
コーヒーですよ。
Posted by yoitomake at 2007年09月14日 18:17
又、欲が先走っている(^~^)
500円玉の失敗を忘れたの(^0^!)
Posted by うさばば at 2007年09月15日 00:17
☆おばば
欲欲欲・・・
思い出した(笑)
Posted by yoitomake at 2007年09月15日 00:23
かっこいいですが
美味しくはなさそうな・・・・ごめんなさい油がきいていそうです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月15日 03:07
買いたいマニア、いるような気がする(笑)

ヤフオクにかけてみてほし〜♪
で、いくらの値がついたか知りたい(笑)

ウチのセアン、働く車がめっちゃ好きだから、すっごく喜びそうだけど。
コーヒーはまだ飲めないから、飾っておこうかなぁ。
て、私買う気?(笑)
Posted by fumix at 2007年09月15日 12:23
わ、めちゃレアだね。

ウチのおやじは建築業なのでユンボは小さい頃から聞きなれてます。

だからどうした(笑)だね。
Posted by pushman@ at 2007年09月15日 20:52
☆雪さん
油は入ってないっすよ^^
でも、甘そうなコーヒーです。

☆fumichan
レアでしょう! 輸送費のほうが高くつきます(TTmTT)


☆pushman@
おやじさん建設業ですか~ちょっとうれしいですけど^^
Posted by yoitomake at 2007年09月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。