ヨイトマケBlogトッププライベイト > 韓国海苔の食べ方・・・

2007年09月11日

韓国海苔の食べ方・・・



うさババ っぽく



韓国海苔、お土産で頂きました~~
どんな料理にしようかな~~~♪
韓国海苔の食べ方・・・



   ・

   
   ・

   
   ・



って、そのまま、酒のつまみやろっ!!

アンニョンーー♪

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

韓国海苔の食べ方・・・ へのトラックバック
【CD】特選・歌カラベスト3 ヨイトマケの唄/いとしの銀巴里/人の気も知らないで/美輪明宏商品価格:1,330円レビュー平均:0.0よいとまけをもっと探すよいとまけ 2本入 音楽で泣いたこ...
ヨイトマケ 意味【よいとまけ】at 2007年09月25日 00:23

韓国海苔の食べ方・・・ へのコメント

あちらの海苔はどうして塩味がするのでしょう。
美味しいですよね。お料理方法いろいろあるのでしょうか。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月11日 13:19
お!!!!韓国のり、だーーーいすき♪
納豆はさんで食べると美味しい!!!!
Posted by なおなお at 2007年09月11日 17:56
まぁ~yoitomakeクンの脳みそでは
それが限界だろうな~(^~^)クックックックック
Posted by うさばば at 2007年09月11日 21:19
酒のつまみ系の食べ物はみんな好きです
ちなみに自分はまだ未成年なんで酒は飲みませんよ~
Posted by いっせー at 2007年09月12日 06:44
韓国のり〜やっぱりそのままお醤油をちょっとつけてご飯にまいて食べるかお酒のおつまみですよね!塩味がついてるのがほんとに美味しい(^q^)韓国の焼酎ジンロだったかな?ちょっと甘くてマシッソヨですよ。
Posted by ベル at 2007年09月12日 08:07
また酒ですかい!!!!!~~旦_(σ_σ) オチャデモドウゾ

たまには、寝ないと体壊しますぜ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Posted by どん at 2007年09月12日 10:38
☆雪さん
塩味とゴマ油の香りがいいですよね! 
僕も大好きです。

☆なおなお
「納豆に巻いて」 シンプルでいいですよね。
日韓親善みたい。


☆おババ
ひどい。  当っているけど~~(TTmTT)


☆いっせー
それ! うちのカミサンや子供もみんな酒のさかなが好きで
買って来たら殆ど取られる~


☆ベル
韓国で、韓国焼酎の飲みすぎてぶっ倒れた。
飲みやすいもんね。


☆丼
酒で悪いか~~~って、寝るの早
Posted by yoitomake at 2007年09月12日 16:17
よいとまちゃん・・・・納豆にノリを巻くのは
難しいと思うぜよ。。。。
疲れがたまってるようだな。。。。
Posted by なおなお at 2007年09月12日 19:46
☆なおなお
ホントだ

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
Posted by yoitomake at 2007年09月13日 00:19
バケットに、韓国海苔をのせ、葱(又は、紫蘇、なくてもかまいませんが・・)
と、からし、醤油で味をつけた納豆、とろけるチーズをかけて、トーストすると
香ばしい「納豆海苔バケット」の出来上がり~!(^ー^)
これは、なぜか、普通の海苔より、韓国海苔の方が美味しいの!
おつまみにも、なりますよー!

それと・・・家の「雑穀、黒米入りのパン」に、韓国海苔を巻いて、そのまま食べるのも、おいしいんだけどな~!
yoitomake君、家に、おいでー!(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月13日 09:44
韓国海苔、おいしい♪
でも、オイシいと思って食べ過ぎると気持ち悪くなる(どんだけ食べてんの・笑)
やっぱり、あつあつ炊きたてご飯じゃないかしら(^q^)

PS コメなかなか出来ずにごめんね〜。いつもどういうワケか繋がってくれないのよね(T_T)
Posted by fumix at 2007年09月13日 12:06
☆テトちゃん
バケットの料理。 

これなら僕でも出来るかも~~^^;


☆fumiちゃん
>オイシいと思って食べ過ぎると気持ち悪くなる
あるある。 食べすぎ注意ですね♪

なんか、相性悪いんでしょうね~
ごめんね。
Posted by yoitomake at 2007年09月14日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。