ヨイトマケBlogトッププライベイト > アニヤ・ハインドマーチ(エコバック)

2007年07月18日

アニヤ・ハインドマーチ(エコバック)



アニヤ・ハインドマーチ(エコバック)

今日18日、岩田屋でアニヤ・ハインドマーチのエコバックの発売があったみたいですね。
ブロガーさんの中でも運良くゲットした方もいるのでしょうか?

人気デザイナーアニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)が、“私はビニール袋じゃない(I’m not a plastic bag)”というスローガンをプリントしたバッグが2100円で買えるとあって全国でも大人気らしいです。 

なかなか環境問題に興味のない人も”おしゃれ”をきっかけにエコできるなら良い事ですよね!


※ゲットできなかった人に朗報!
18日10:00からアニヤ・ハインドマーチWEBサイトでインターネット販売されるみたいです。
挑戦してみては?


マイ箸を作ろう!
アニヤ・ハインドマーチ(エコバック)
マイ箸を作ろうプロジェクトに参加しています。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

アニヤ・ハインドマーチ(エコバック) へのトラックバック
大竹しのぶ大竹しのぶ『ヨイトマケの唄』商品価格:150円レビュー平均:0.0よいとまけをもっと探す ⇒よいとまけ 昨日放送された美輪さんの番組の内容を・・・昨日放送された美輪さんの...
ヨイトマケの唄【よいとまけ】at 2007年07月25日 05:58
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、なぜ人気? 2007年07月31日 19:55 発信地:東京 【東京 31日 MODE PRESS】アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバッグは、今年4月の英国発売にを皮切...
アニヤ エコバック情報【アニヤ エコバック】at 2007年08月16日 20:35

アニヤ・ハインドマーチ(エコバック) へのコメント

これ、ニュースにもなってた。
前の日の朝からならんでたって・・・・
日本人のブランド好きにはちょっとあきれぎみかも。
買えなかったら、エコバックは使わないのかなあ?
買った人たちもブームが過ぎたらポイとか、お洒落だけではなく、
きちんとエコバックとして活用してほしいものだよね。。。。
Posted by なおなお at 2007年07月18日 21:59
☆なおなおちゃん
確かにね~、僕もエコバックほし~い
作って~なおなお~
Posted by yoitomake at 2007年07月18日 22:52
とってもおしゃれですね。
ひとつ・・ふたつ・・みっつくらい欲しいです。この手のものは複数ないと落ち着かないのでけっこう不経済な人間です。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年07月19日 00:46
14時間並んで…
なんて書いてありやしたな(ρ_-)o

方向性ちごとる…

家にあるズタバッグにしれ(・ω・)/
Posted by katopi at 2007年07月19日 07:06
こうバッグをめぐる、騒動、世界各地ですごかったですね!!
けが人も出たりと・・・
TVでその様子を見ていたのですが、とにかく、会場は殺気立っている!!
本来の趣旨を丸無視したような状況でしたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月19日 09:34
今朝のラジオでも言ってター!
エコバック買った人も
もったいないから、使わずに
しまっとく、って・・・・・
なんじゃそりゃって感じですよね。

この前、韓国行った時、
韓国では袋は有料だったんで、
私たちも、袋いりません、って言いました。
韓国、すすんでるー
早く日本も、国全体で決めてしまえばいいのにね。

そしたら、私みたいなもったいない人間は
必ずエコバックを肌身離さずもって歩くでしょう。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月19日 10:54
意識の問題だよな(^へ^;)

加ト吉が小学生時代は買い物カゴや買い物袋やったばい(*^-^)b

多分1970年くらいから今の形態になって行った…
Posted by katopi at 2007年07月19日 12:22
このバッグの話、別な方の日記にも!

バッグの向こう側にある思いを汲んで使って欲しいですネ(o^-^o)♪
Posted by しおりん at 2007年07月19日 14:55
☆雪さん
そんなに欲しいですか。でも、終わりましたね。

☆加ト吉さん
後で分かったんですが、ヤフオクで4万5000円くらい値がついてるみたいです。そう!転売です。 転売目的のために並びやをやとってまで購入してるみたいです。 そこにスローガンはないですね。

☆サトユミさん
>本来の趣旨を丸無視したような状況でしたよ!
おっしゃる通りでした。

☆おかみ
韓国のほうが進んでますね。 

☆加ト吉さん
ジュースや酒のビンも一生懸命集めて購買店でお金と交換してもらってた。

☆しおりん
そうですね。主旨を思い出して欲しい。
Posted by yoitomake at 2007年07月19日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。