ヨイトマケBlogトッププライベイト > インドブーム (株・料理・計算・アーユルヴェーダ)

2007年07月20日

インドブーム (株・料理・計算・アーユルヴェーダ)



今年は日印交流50周年だそうです。
インドブーム(株・料理・計算・アーユルヴェーダ)も来そうですね。


僕が気になっているのが「インド式計算法」
一応、理系ですので・・・face11

オススメの本、うちの子供もやってます。
インドブーム (株・料理・計算・アーユルヴェーダ)


インド式計算方法その1


インド式計算法その2


面白いでしょう。
でも、計算機使ったほうが早いって言われれば終わりだけど、ちょっとした暗算にいいと思います。




じゃあのー。

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

インドブーム (株・料理・計算・アーユルヴェーダ) へのコメント

月曜ゆっくりみよ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
Posted by ぽよ。 at 2007年07月20日 18:57
おばばは只今、インドに行こうと計画中です(^0^)
Posted by うさばば at 2007年07月20日 19:10
ムム、これはおもしろい!

良い情報ありがとうです!
じゃあのーのブログに出てたような?
Posted by pushman at 2007年07月20日 20:28
インドで真っ先に思いつくのは、やっぱりカレー!
あぁ、急に食べたくなっちゃった。
ナマステ~~~♪
Posted by こあら at 2007年07月21日 00:17
おもしろいですね。
いくつか試してしまいました。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年07月21日 09:12
☆ぽよちゃん
やってみ~そして、子どもに教えろ~

☆うさばばさん
ばば本当か??  連れて行って~

☆pushman
出てました~??本家は見てないので。。。被ったかな。

☆こあらさん
やっぱり食べ物ですか~どこのお店がオススメですか~

☆雪虫さん
でしょう? 面白いですよね。
Posted by yoitomake at 2007年07月21日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。