ヨイトマケBlogトッププライベイト > 営業

2009年09月22日

営業




年々公共事業が減ってきている今、


我々建設業界はどう生き残っていくか、各社頑張奮闘しているところです。


当社も元請け下請を合わせて80%以上公共事業に依存しています。


民間への営業等含め、今後の課題ですね。



仕事が少なくなると、当然営業範囲を拡大させることとなります。

見知らぬ土地に営業開拓する場合、ツテがないと飛び込み営業になってきます。


先週行った田川営業。

いっせーさんに大変お世話になりました。


山小屋本店、ごちそうさまでした^^





では、最後にユッキーファン待望の写メです!

営業

この夫婦、いつ見ても仲がいいですね^^










明日が来るから感謝icon23









同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

営業 へのコメント

こちらこそありがとうございました
また今度営業抜きでも どうぞ遊びに来てくださいねん
P.S 今度はメイクさせてよ~(笑)    ユッキー
Posted by 倉石一成 at 2009年09月22日 13:01
ほんとに!倉石さんファミリーはあたたかいです!


ユッキーちゃんのような奥さんになりたいです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年09月22日 13:02
ユッキー可愛いねー。
yoitomaさん、デレデレしなかったです?
本当に仲がいいご夫婦で今時 珍しい?と感じてしまうのは
みやちゃんちが古い夫婦だからかもしれません。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月22日 16:24
☆倉石ユッキーさん

急な訪問ごめんね!

でも、すっぴんだとは気づきませんでした^^



☆ラムちゃん


羨ましいほど仲が良い!暖かいよね~

ラムちゃんもいい奥さんになってくださいね!



☆みやちゃん

可愛いね~

でも、旦那の前でデレデレしないでしょう(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年09月23日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。