ヨイトマケBlogトッププライベイト > ☆おわった~☆

2007年03月27日

☆おわった~☆



今日、僕がたずさわっていた公共工事の検査が2件、無事完了しました。

特に何もなく、クライアント様も喜んでいただきました。(;≧∇≦) =3 ホッ

しかし昨日、余裕で~愉快な仲間たち~にコメントしながら仕事してたら

、結局寝たの3時でしたicon10

 昼間っからこげーーーーーーーーーーーーんコメントかく社長はおらん(TTmmTT)   やっぱひまかとばいの。。   あっ、また本音いうてしもた〜。

働け働け〜〜♪
 by RYOぽろぽろ


こんな、ありがたくないコメントface15もいただましたが、

何時間も集中できないんですよね~(特にパソコン仕事の時は)

しかし、集中するときはするんですよ!
本当に何も聞こえなくなり時間も分からなくなるような感じですが。。。(幽体離脱してる感じ)

でも、徹夜しても何しても、納期は遅れたはありませんよ!これは自慢です。
ちゅうか当然か。face15

しかし、ブログしながら仕事するのも楽しいですね。 ストレスにならないのでよかよかです。
もっともっと達人をめざそう! RYOぽよorふくあゆのように。。。


てなことで、この前行ったお店を紹介します。

アップルパイの店 林檎と葡萄の樹
アップルパイの店 林檎と葡萄の樹 ☆おわった~☆

朝倉路にあります。 
うちの愛するママが好きなので、3/14日に買いに行きました。
(話が古いですが・・・m(_ _)m)
アップルパイの店 林檎と葡萄の樹
すご~~く、林檎がたっぷり入って、自然の甘みと酸味がicon105バッチリで、美味しかったです。

いつもいつも仕事で遊びにも連れて行ってやれんママ達には、苦労かけようばってん、
たまには良い事するとです。(///ω///)テレテレ♪

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

☆おわった~☆ へのコメント

わたしもそこ大好きです!確か道路が新しくなりましたよね(古い?!)
アップルパイの店でカレーとパイのセットを食べて、ハチミツ屋さんのハチミツソフトをはしごするあたしっていったい・・^^;
Posted by あっちょん at 2007年03月27日 18:43
愛するママって・・・・・鬼 軍 曹・・・・・?
Posted by BOSS at 2007年03月27日 19:30
ちょっっとおーーーー
なんかかかれとるばってっんn!!!!!!!!!!


※\(* ̄▽ ̄*)/※
Posted by RYO at 2007年03月27日 19:37
なんばてれとっとーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年03月27日 19:37
>あっちょんちゃん
そうです。道路新しくなりましたね!
僕もはしごしますよ!
アップルパイ→藤井のはちみつ→はとまめ
ドライブにいいですよね。


>ボス
だれじゃ~~丼か~~?
鬼軍曹は封印されたんじゃ~~
されたんじゃ~~がミソだ!
分かるじゃろう(TωT)

>RYOぽよぽよちゃん
可愛かろう
(*- -)σ の
Posted by yoitomake at 2007年03月27日 20:18
どっかのブログで嫁を募集してた社長さん・・・・・・・・・・・・・・???????
Posted by なおなお at 2007年03月27日 20:32
>なおなおっち
こら~~!募集してな~~い(笑)
拉致しようとしただけじゃ~~
タスケテェ~ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψ嫁に来い~~!
Posted by yoitomake at 2007年03月27日 20:51
おおーっ!!
これは美味そうですね♪
ところでこちらのお店
どこにあるのですか?
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月27日 23:40
アタシが、ブログの達人になっとぉ~~~(☆o☆)
これって、名誉なことか????(笑)←違う気がする。。。。(爆)

でも・・・・・

yoitomaしゃ~ん、

( ̄ε ̄@)CHU-
Posted by ふくあゆ at 2007年03月28日 09:36
あ~!!ここのお店って、アップルパイも有名ですが、確か、
りんご入りのカレー☆もあるんですよね~?
すっごいおいしいって聞きましたよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月28日 11:53
あっ!!あゆ姉がチュ〜しとーーーーーーーっ!!!!!!!!

( ̄ε ̄*)ぶっCHU-♡ 

こりでどうじゃっ  ヽ(* ̄▽)o※
Posted by RYO at 2007年03月28日 13:11
そういえば、熊本の小国に似たようなとこあったような。。。。むかーし行ったことあります!
Posted by don at 2007年03月28日 18:18
>じんじぶちょ~
朝倉の386号線からちょっと中に入ったとこにあります。
詳しい場所は後、で追記しますね。

ドライブには最高のロードですよ。


>ふくあゆちゃん
あの、更新力ははっきり言ってすごいです。

((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

>サトユミちゃん

ありますっ!さすがグルメリポーターだけあって、お詳しい^^

>RYOぽよぽよちゃん
どうじゃっと言ってもね。。。

それじゃ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

>丼ちゃん
田舎で食べるデザートってなんでも美味く感じる(笑)
Posted by yoitomake at 2007年03月28日 19:31
もぉ~~~、yoitomaしゃん
アタシにも、ぽよにも、
チュ~、チュ~してぇ~~~~~!!!!!

(^^(-  ))) オカエシチュッ♪  なはっ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月30日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。