ヨイトマケBlogトッププライベイト > 夜の放生会 箱崎宮

2009年09月15日

夜の放生会 箱崎宮



放生会に行ってきました。(家族とです^^)

夜の放生会 箱崎宮


まずは、花山で腹ごしらえ。。。 

1年で一番賑わう時です。 
夜の放生会 箱崎宮

花山のラーメンです。 あっさりです。
夜の放生会 箱崎宮





お化け屋敷。
夜の放生会 箱崎宮

夜、いい味だしてますね!  昭和ですよ昭和!


見世物小屋。
夜の放生会 箱崎宮

この呼び込みの女性、USJの綾小路麗華様ばりのトーク(笑)

写メした僕をいじるいじる(笑)  嬉しかったけど^^



型抜き
夜の放生会 箱崎宮

集中、集中!

ノブキチが得意らしい^^


ラッキーボール
夜の放生会 箱崎宮

ボールがそろえばもう一回!



肉巻おにぎり
夜の放生会 箱崎宮

変わった出店も増えましたね!


最後は、ホークスの優勝祈願
夜の放生会 箱崎宮


優勝できますように♪




でもここ、マジで迷子になりますから!

30分家族を探したときは、泣きそうになりましたicon10

後で聞いたら、アナウンスで呼び出してもらう寸前だったらしいicon10


 「ヨイトマケ君~ヨイトマケ君~  家族の方がお待ちになってます~」 






明日が来るから感謝icon23











同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

夜の放生会 箱崎宮 へのコメント

家族からもヨイトマケって呼ばれとるんか(笑)


お化け屋敷大好き(〃▽〃)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月16日 01:07
放生会懐かしいです~~♪

中学生の頃よく行ってました~~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年09月16日 13:56
「肉巻おにぎり」

ん~ 食べてみたいですね♪
Posted by こあらこあら at 2009年09月16日 14:47
今夜行きます(予定)(*^_^*)絶対型抜きやりあげたいです!!
ヨイトマさん、ご家族と迷子ですか!?ご家族と!!
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 14:48
型抜きレクチャーして差し上げましてヨ(笑
明日・明後日で終わりですねー。
今年いけるかなぁ。行きたいなぁ。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年09月17日 10:23
一回も行った事ないんだけど、すごく面白そうなお祭り?だね!
来年は行ってみよっと。お姉さんにいじられて、ご家族に放送されかかって
ヨイトマさんて 人気者!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月18日 01:27
☆ぽよこ


ネタですよネタ!

家族はハンドルネームは知っていますが、そうは呼びません^^



☆yuimamaさん

来年は、おちゃさんとどうですか~



☆こあらちゃん

是非食べてみて~
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年09月28日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。