ヨイトマケBlogトッププライベイト > ☆グルメ情報☆

2007年03月22日

☆グルメ情報☆



今日のランチは、カレーにしました☆

インパクトのある「黄色い看板」です。
☆グルメ情報☆

JR二日駅前の小林カレーです。

メニュー


カレーもインパクトがあって、スープカレーの専門店です。
スープにこくがあって、スパイスとの絶妙なバランス!icon64
本当に旨いです!
2時頃行ったのに満席でした。face01

ヒレカツカレー800円

僕は1ヶ月に1.2回は行きますが、毎日食べても飽きのこないカレーです。
「今日ブログにのせますよ」ってマスターの言ったら、「お手柔らかに。。。」て言ってましたface15
そんな~~小林カレー悪く言う人いないよね?ふくあゆちゃん。(筑紫野市代表)

ぜひ、カレーが好きな人にオススメです! ヨイトマケグルメ情報でした。

小林カレー
福岡県筑紫野市二日市中央2-6-11(JR二日駅前)
営業時間
11:00~16:00  17:00~21:00
店休日 毎週月曜日
http://k-curry.jp/tenpo.htm
地図はこちら

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

☆グルメ情報☆ へのコメント

ちょっと、ちょっとぉ~~~~!!!!!
yoitomakeさぁ~~~ん!
アタシ、ここの前をかなりの頻度で通るんですけど、
まだ行ったことないんですぅ・・・・(T_T)

めちゃめちゃ美味しいって評判だから、一度行ってみたいんですよねぇ。。。

悪く言う人なんて、聞いたことないです!!!
筑紫野市代表として、断言させていただきます!(笑)

テレビでも紹介されてて、行ってみたくて・・・・・・♪
いいなぁ。

yoitomakeさん、今度、一緒に行きましょうよぉ~~~~(^ε^)♪


・・・・・・・で、おごってネ♪ ぶふふっ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月22日 20:33
>ふくあゆちゃん
行った事ないんですか?
ダメじゃないですか~~(笑)
筑紫野市の情報の発信している@パワフルの
編集長失格にならないためにも行って下さい^^

一緒に? OKで~す!

おごって? NGで~す!
Posted by yoitomake at 2007年03月22日 20:47
お~~~!!小林カレーだ~~~!!
yoitomakeさん、こんな近くに来るなら呼んでくれれば
飛んでいったのに~!私も便乗☆
大野城市代表♪
Posted by なおなお at 2007年03月22日 21:56
うわっ!!!!!!!めっちゃおいしそう(≧0≦*)!!!!!!
ぽよもつれてって〜♡  ほら、ハートマークだよ〜♡  ぶふふ(ーー*)
Posted by RYO at 2007年03月22日 22:36
一度食べに行った事ありますが、かなり私好みの味でした。
近ければもっと行ってるはずです。
あ~また食べたくなってきた。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月22日 22:52
しかしうまそうだ。。。。
Posted by RYO at 2007年03月22日 23:33
みんなで一緒に行こうよぉ!!!!
早めに行こうよぉ!!!!!
じゃないと、編集長失格になってしまうよぉ~~~(T_T)
Posted by ふくあゆ at 2007年03月23日 00:11
>なおなおちゃん
春日から近いかな?
便乗? オフコース!

>RYOちゃん
あなたにはヨイト負けです。
便乗OK!

>あまちゃん
さすが、グルメリポーターですね。

>RYOぽよちゃん
丼さみしいね。

>ふくあゆちゃん
みんなで一緒って楽しいかもしれないっす♪
Posted by yoitomake at 2007年03月23日 01:19
ひゃーーっはっはっはっ(≧0≦*)!!

『ヨイト負け』

ひゃーーっはっはっはっ(≧0≦*)!!


丼(TTOTT)丼


あゆ姉☆
みんなでいきたい!!!!!!!平日ならいけるっちゃ☆☆
Posted by RYO at 2007年03月23日 09:43
うわ~!!おいしそう!!私、カレー大好き☆で、毎日カレーでも大満足できるくらいです!!
 カレーって香りをかいだりとか、TVで映ってたときとか、
必ずむしょ~に食べたくなりますよね!!
 ああ。。。今日カレーじゃないのが残念です。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月23日 19:56
あっ、自分たちばっかで行こうかしよっ (≡д≡)
Posted by katopi at 2007年03月23日 19:58
失礼な人はつれていかん♪
Posted by RYO at 2007年03月23日 23:51
>RYOぽよちゃん

丼の件で情緒不安定になてってる^^

平日は仕事やろ?んっ?おっても関係ないのか。。。

>サトユミ☆
小林カレーは本当に毎日食べたいです。
僕は激辛が好きです

>カトピさん
へへへ。。。行きたいですか?  次の人がなんて言うか・・・

>RYOぽよぽよちゃん
本当に行くのかな??????
Posted by yoitomake at 2007年03月24日 00:27
いくくさい(ーー*)
Posted by RYO at 2007年03月24日 00:42
はよねれ。


うぷぷっ♪
Posted by RYO at 2007年03月24日 00:42
「小林カレー」貸切ツアーじゃぁ~~~~♪

ついでに、みんなでお花見じゃあ~~~~♪
飲めや、歌えの大騒ぎぃ♪

RYOぽよが、ライブするでしょぉ。
なおなおが、スチールパンで踊り狂うでしょ。
洋介がテプるでしょ。

そして、
katopiに ⊂:○彡~~~~‥…=o_(・ω・´)タコミサイル ~~!ドキュ~~~ン♪

で、それをアタシがビデオ撮影して、編集して、←あっ、これはぽよちゃんでもいいな♪

で、後日、鑑賞会やるのじゃあ~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いや~~~ん、おもしろそぉ~~~~!!

ツアー、ツアー ヽ(゜▽、゜)ノ やりたいよぉ~♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月24日 01:31
お!!行く行く!
私は一番時間の都合あわせられそうだから
あわせるからさ、みんな、話し合いはじめっ!!
Posted by なおなお at 2007年03月24日 10:44
>ふくあゆちゃん

もう段どってんじゃん!

しかも、ツアー!?

小林カレーに怒られますよ~~

⊂:○彡~~~~‥…=o_(・ω・´)タコミサイル ~~!
Posted by yoitomake at 2007年03月24日 21:25
あ゛~~~、タコミサイルがまたお古バージョンになっとぉ~!
Posted by ふくあゆ at 2007年03月24日 23:44
やれやれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by RYO at 2007年03月26日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。