ヨイトマケBlogトッププライベイト > いっせーさん やってます!② 

2009年08月20日

いっせーさん やってます!② 



先日の”郡民の会”(ノラちゃんを励ます会)の時。。。

ヨイトマケ「こういう仕事あるけどヤル?」

いっせい社長「やります!」

3秒で決まった!(笑)



一成技装、いい仕事してくれました!


いつも暑いトークで有名ないっせい社長ですが、

仕事中は別人。

口を真一文字に結び黙々と仕事をこなしていきます(汗ダクicon10

いっせーさん やってます!② 

まさに職人!

細かいところまでキッチリ仕事をこなす。

いっせーさん やってます!② 


<中継>




同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

いっせーさん やってます!②  へのコメント

10時の約束、ちゃんと覚えてたんですね~。
良かった、良かった~。
Posted by ノラノラ at 2009年08月20日 13:40
かっちょえーーーっす(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月20日 13:50
やっぱり男は仕事姿がかっこいい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Posted by hanabusa at 2009年08月20日 14:04
やってます!

先日のみやちゃんのとこでのBBQ大会の時

ヨイトマさんが言ってるように、ホントに3秒で決まっちゃったんです。


横にいたノラちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・えっ?もう?・・・・はやっ」って。

男同士!!  目を見たらもう、それはそれは、一発ですよ!!

汗だくわかります?

施工中、時々デジカメ持ってニコニコ現れる、ヨイトマさんに

とても癒されました。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年08月20日 23:26
この男同士の感覚、これですよね!これ!

あしたのジョーで、丈がゴロマキゴンドーを飲み屋に呼び出し、

頼み事を言おうとした瞬間(まだ内容はいってない)に、ゴロマキゴンドーが、

「はい、わかりやした」

といったあのときと一緒。
おどろいた顔をしている丈にゴロマキゴンドーが一言。

「男がゆくゆくの訳あって頼み事をするんだ。そんなとき、あんたぁ、内容によって返事かえたりしますかねぇ?」

それにしても、

新しいビジネス・・・オレも交ぜて!!(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月21日 10:07
やっぱり、仕事姿の方が更にカッコいいね~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。