ヨイトマケBlogトッププライベイト > 猫の顔

2007年02月06日

猫の顔



お疲れ様~~今、仕事から戻ってきました~~!12時前の空元気^^

なかなか更新できんやったです

今日は、猫の顔でも見て癒されたいと思います。

猫の顔
(この子は「犬吉猫吉」で見合いをしたんですよ~ ふられたけど^^)

冬は、あったかいので助かります。

しかし、よかよかのブロガーさん猫好き多いですよね~~


それでは、お休みなさいzzzzzz・・・
猫の顔

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

猫の顔 へのコメント

お仕事お疲れ様です♪
ところで。。。この寝仏像はどこのものなんでしょうか??
迫力満載ですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月06日 12:26
お疲れ様です。
これは、福岡県篠栗町の寺院 南蔵院の釈迦涅槃像です。
足の裏触ったらご利益あるそうですよ♪
Posted by yoitomake at 2007年02月06日 15:24
猫大好きです。
かわいい猫の写真もっととってください♪
Posted by haruka at 2007年02月06日 15:58
猫大好きです。
かわいい猫の写真もっととってください♪
Posted by haruka at 2007年02月06日 15:58
>この子は「犬吉猫吉」で見合いをしたんですよ~ ふられたけど^^
ええ!!
犬吉猫吉って、お見合い企画なんてやってるんですね~~!!
しりませんでした(;^_^A   
犬吉根庫吉さんはよかよかブロガーでもありますよ!
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 18:37
>ふ~みん
お見合い企画じゃないけど、猫の写真に
お婿さん募集って書いてあったんで、編集者の方に
連絡してセッティングしてもらいました^^
Posted by yoitomake at 2007年02月07日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。