ヨイトマケBlogトッププライベイト > 鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 

2009年02月09日

鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 



しゃぶしゃぶを食べに行ってきました!


場所は、春吉にある”華蓮”・・・鹿児島黒牛や黒豚のお店です。
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 

落ち着いた大人の雰囲気のお店です。
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 

やっぱ、ビールで乾杯ね
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 

でたー! 綺麗な霜ふり牛肉 
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 

ゴマタレに付けて・・・と~ろとろ(TTvTT)
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 




ご一緒したのは 熊本元裁判官でした^^
鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮” 





裁判員制度、袴田事件。。。

今日は、むつかしい話一切ナシ(笑)




明日が来るから感謝icon23






同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

鹿児島黒牛、黒豚の店”華蓮”  へのコメント

大人のお店ですね^^
裁判といえば裁判員制度がはじまりますね。
そういったお話もでたかもしれませんね^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月09日 13:23
KAREN?春吉にあるんですね!
霜降り旨そう・・・いつか行ってみたいと思います。

意外と早いかも?
Posted by iriekiriek at 2009年02月09日 21:04
黒豚おいしいですよねー、
ヨイトマさん 誰かににてらっしゃる、???
よか男ですよ!
眠れなくなるぅー・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月10日 01:45
あ~ 花蓮!!

鹿児島でも超有名なお店です♪
福岡にもあるのですねー。

私もみやちゃんの意見に賛成。
ヨイトマしゃん、よかにせ(鹿児島弁♪)です!!
Posted by こあらこあら at 2009年02月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。