ヨイトマケBlogトッププライベイト > イノセントラブ Eternally 宇多田ヒカル 歌詞 

2008年12月15日

イノセントラブ Eternally 宇多田ヒカル 歌詞 



今日、すごくいい報告がありました。



友達なんですが、

人が良すぎて、気を使いすぎる性格で、、、

よく言えばいい奴なんですが、 

自分を見失っていて、すぐ相手に流される。。。


そんなこんなで、拒食症になってボロボロ状態の彼女に逢いました。

若いのに、かなりの苦労をしてました。

たぶん、見えない糸に絡まって身動きがとれない状態だったと思います。


まじで、このままだと死ぬなと思いました。


それから、1本1本糸をほどく作業がスタートしました。。。


あれから3ヶ月、驚くほどの人間的成長を見せてくれました!


メールに入っていた報告は、、、

恨んでいた人を許すことができたという事。

再生する為に1歩踏み出したことや、目標に向かって頑張っている事。

僕への感謝の言葉。


彼女驚くほど強くなった!

もう大丈夫だ!  

逆に生きる強さを教えてもらったような気がしたよ!


超うれしかったですicon01


イノセントラブ Eternally 宇多田ヒカル 歌詞 


Eternally宇多田 ヒカル(歌詞付きPV)








明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

イノセントラブ Eternally 宇多田ヒカル 歌詞  へのコメント

素晴らしい!!!
Posted by 歌佳歌佳 at 2008年12月16日 00:18
お友達、よかったですね。
きっと心からおやさしいひとなのでしょう。
やさしいばかりでは身を滅ぼしますからね。
自分にもやさしくなれたのでしょうね^^

宇多田ヒカルさんのEternally
2枚目のアルバムからカットされた曲ですね^^
昔から大好きな曲でした。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月16日 00:59
1歩踏み出す勇気。
素敵なことですね(#^.^#)
Posted by NANANANA at 2008年12月16日 18:09
周囲のみなさんの優しさが彼女を包み込んだのですね。
人間バンザイです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年12月16日 21:45
ヨカッタですね。

仲の良い友達が頑張って、一生懸命に生きている姿をみると、
自分も頑張らなきゃ、と思いますね。
Posted by iriekiriek at 2008年12月16日 22:53
☆歌佳さん
本当に素晴らしいです^^
Posted by yoitomake at 2008年12月17日 18:11
☆副院長さん
優しすぎるんですね。

宇多田ヒカルの歌、そんな昔の歌だったんですか!
知りませんでした^^;

いい歌だと思っていれました。
Posted by yoitomake at 2008年12月17日 18:13
☆NANAさん
背中を少し押してあげるだけで、
その1歩もだしやすくなるのですね(#^.^#)
Posted by yoitomake at 2008年12月17日 18:15
☆雪さん
はい、そうです!
ご家族の方も、よく協力してくれたようです!
Posted by yoitomake at 2008年12月17日 18:26
☆iriekさん
逆に頑張ろうと思いますよね!
よかったです。
Posted by yoitomake at 2008年12月17日 18:28
バタバタしている年末で、しかも不景気、

久々に良い話に 心が温かくなりました。
ヨイトマケさんの優しさが、皆に飛んでいきますように。
Posted by みやちゃん at 2008年12月18日 16:27
☆みやちゃん
やさしい言葉、ありがとうございます\(^^)
Posted by yoitomake at 2008年12月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。