ヨイトマケBlogトッププライベイト > 江戸の旅 パート2

2008年09月19日

江戸の旅 パート2



ぎろっぽんって何駅?face07



2日目は朝から お仕事。。。

お仕事の話は、置いといて(笑)



ランチは、東京超B級グルメ!  ”もんじゃ焼き”

月島の商店街に行ったら そこらじゅう”もんじゃ焼き” 

もちろん、おばちゃんに途中まで焼いてもらいました^^
江戸の旅 パート2

下町気分を味わった後は、 あの”ぎろっぽん”へ!GOicon14GO!icon14

と、おもいきや。。。

地下鉄の案内で ”ぎろっぽん” 探してもどこにも書いてないし~icon41

たまらずfumiにメール  「ぎろっぽんって何駅?」  

そしたら六本木駅(笑)だってicon196  


教えの通り、日比谷線に乗り六本木に到着!


突然、目の前に現れたのは~  六本木ヒルズー!icon14icon14icon14
江戸の旅 パート2


その下を見れば~  リーマンブラザーズicon15icon15icon15
江戸の旅 パート2


「ヒルズの呪い」   ごわぁ~~~~~!icon196

足早に次の目的地、新名所 ” 東京ミッドタウン”に向かいました!


つづく。。。





明日が来るから感謝icon23


















同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

江戸の旅 パート2 へのコメント

ぎろっぽんわからなかったんですね^^;

そして今話題のさなかのリーマンブラザーズですか。
ほんとその場は足早が一番ですよね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月19日 20:01
六本木ヒルズ・・立派ですね。
ここのところよくテレビで見ました、この角度。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月19日 21:30
もんじゃに行ったの〜?
誘ってくれればよかったのに〜(TmT)
だって、セアン、次の日保育園休んじゃったもんね…

ヒルズの呪い…
あんなに大人気だったのにね(^-^;
Posted by fumix at 2008年09月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。