ヨイトマケBlogトッププライベイト > 古賀麻子さんの個展に行きました。 

2008年07月20日

古賀麻子さんの個展に行きました。 



創作きりえ作家古賀麻子さんの個展に行ってきました。

古賀麻子さんの個展に行きました。 

きっかけは、お友達の雪虫の伝説さんからの紹介でした。


麻子さんは、福岡県福岡市出身で、

日本文化と西洋文化を混合させたような画風を得意とし、   

独自にアレンジしたしたような、きりえとはりえの手法を用いた作品を数多く制作しています。


実際、作品を真近で見てみると、きりえとはりえで立体感があり、細~~い

線をカッターできれいにきりとってあり、気の遠くなりそうな作業で作っていますね。

センスも独特の世界感があり、素晴らしいですね!



麻子さん本人ともいろいろお話させてもらいましたが、

すごいかわいらしい方で、おっとりしてます^^  

人気が出る前にサインをしてもらおうと、お願いすると、何回も練習して

書いてくれました^^(最初の絵の左下) ほんとかわいい方です^^ 

プレミア付くかな?


是非、福岡から世界へ羽ばたいてほしいですね!


ヨイトマケと古賀麻子さん
古賀麻子さんの個展に行きました。 



明日があるから感謝icon23












同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

古賀麻子さんの個展に行きました。  へのコメント

わっ麻子さんとお話なさったんですね。
すばらしい作品と麻子さんが世界に羽ばたく日が楽しみです。

お忙しいyoitomakeさん・・本当にありがとうございました。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月21日 08:35
いってこられたんですね^^
まだ期日までありますし、
そっち方面に行く機会があったらいってみたいですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月21日 10:20
自分の旧姓ととても似ているので
勝手に親近感があった方でした^^;
とっても独創的なかわいい絵をかかれる方ですね^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月21日 11:48
☆雪さん
お話しましたよ♪
丁度、外に人がいなくてよかったです。
雪さんもおいでよ^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年07月22日 10:25
☆院長さん
ぜひ、行ってあげてください!
すごいですよ!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年07月22日 10:26
☆副院長さん
そうですね!  僕もどっかで聞いた名前だと(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年07月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。