ヨイトマケBlogトッププライベイト > 仕事って何?

2008年05月09日

仕事って何?



仕事って 世の中に貢献する ことだと思うけど。。。


icon188こやつも相当仕事してますね!



仕事って何?

 人の心を「癒し」てくれる♪ 


やっぱり、こいつはエライわ~


明日が来るからハッピーicon23


タグ :仕事

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵
口臭が気になる(笑)
明けましておめでとうございます!
日田の旅 ~千年のあかり~
日田の旅 ~日田天領まつり~
紅葉狩(もみじがり)って
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 最低賃金だらけ! (2010-03-26 19:00)
 福岡市南区長住のイタリア料理の店 利休庵 (2010-01-28 12:00)
 口臭が気になる(笑) (2010-01-07 18:00)
 明けましておめでとうございます! (2010-01-01 23:00)
 日田の旅 ~千年のあかり~ (2009-11-16 18:00)
 日田の旅 ~日田天領まつり~ (2009-11-15 23:00)

仕事って何? へのコメント

かわいい♪

抱っこしたい♪
Posted by fumix at 2008年05月09日 00:22
癒されます~♪
すばらしい仕事ぶりですね^^
今日おはがきを受け取りました。
心のこもったおはがきありがとうございます。
男らしい筆のおはがきでした^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年05月09日 00:39
猫はほんと癒してくれますよねぇ。
先日実家に行ったときも、
実家の猫が出迎えてくれました^^

素敵なお葉書ありがとうございました。
うっすらと下にヨイトマケの歌の
すかしがいれてあったのが粋ですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年05月09日 20:24
かわい~い。私もネコ大好きです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年05月09日 23:47
お、食べたい(笑)
Posted by hide at 2008年05月10日 07:13
☆fumiさん
その言葉そのまま返す。。。
こけるかもしれんけど(笑)
Posted by yoitomake at 2008年05月10日 17:05
☆副院長さん
はがき届きましたか~
字は汚いので勢いで書きました(笑)
Posted by yoitomake at 2008年05月10日 17:09
☆院長さん
迎えに来るとはかわいいですね~
ハガキは手作りです^^
Posted by yoitomake at 2008年05月10日 17:12
☆雪さん
あの公園の猫たちもいいですよね^^
Posted by yoitomake at 2008年05月10日 17:12
☆hideさん
なんでやねん(笑)
Posted by yoitomake at 2008年05月10日 17:13
かわいいねこちゃんのしぐさは
本当に人の心を癒してくれますね。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年05月12日 21:52
こんばんは。
yoitomakeさんはネコ派なんですね~
ほんとにゃんこやわんこは癒してくれますよね~
我が家はわんこだけど家に帰ると泣いて喜んでくれます♪
この子たちがいるから明日もがんばれるんだよね♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2008年05月12日 22:32
☆スマハの社長さん
かわいいんですよ~本当に。
いい仕事です^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年05月13日 08:30
☆みさお社長さん
どっちかと言えば、猫派ですかね~^^
犬も好きですが。

みさおさんの犬もいい仕事してますね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年05月13日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。