ヨイトマケBlogトップe-工事ナビ > 鹿児島の社長

2007年03月12日

鹿児島の社長



今日何気なく”よかよかブログふくおか” 見てたら、

CYBERWAVE”って書いてあったんで、よく見てみると、

なんとface08鹿児島の小野社長のブログでは

ないですか!

icon01九州ではたらく孤軍奮闘社長日記icon75

ハンドルネームが”おいどん”なんで今まで分からなかったface11

この会社は鹿児島のIT企業で「無料HP作成」
してくれる(もちろんサーバー費は必要ですが)
HP作って終わりじゃなく、フォローもしっかりしてるのでHTML等の知識が無くても
安心できますよね。
又、「韓国向けホームページ無料サービス」はじめたみたいです。
韓国でのビジネス展開を考えてる方にとっては朗報だと思います。

社長とは去年の初夏くらいに、僕の会社のWEBの件でいろいろ話したんですが、
すごい好青年で、信用できる人物です。
(感謝ハガキ送ってくるんですよ~~感動!)



しかし、よかよかブロガーの出会いって面白いですね。。。

(サイバーウェーブ社長にもお力添を頂いたWEBサイト「e-工事NAVI」)
頑張る建設中小企業、職人さん達を応援するサイトです!鹿児島の社長

同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事画像
「ふくおか経済」 雑誌 取材!
「e-工事ナビBlog」    潮干狩り
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール
【お 知 ら せ】
自然破壊
同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事
 「ふくおか経済」 雑誌 取材! (2008-04-23 09:00)
 「e-工事ナビBlog」    潮干狩り (2008-04-21 12:00)
 ヨイトマケ ついに雑誌デビュー!  (2008-04-13 00:00)
 e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール (2007-07-03 10:00)
 【お 知 ら せ】 (2007-06-02 14:10)
 自然破壊 (2007-05-26 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。