ヨイトマケBlogトップe-工事ナビ > ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 

2008年04月13日

ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 



先日、日経コンストラクションの取材を受けたって記事書いてましたが、

ついに、雑誌が発売されました!

といっても・・・土木の業界紙なので、一般の書店での購入又は立ち読み(笑)は出来ませんがface15

しかし、我が社にとってのクライアントさんやターゲットの皆様が読む雑誌なので、

宣伝効果は抜群ではないでしょうか。

「NEWS」 焦点 という記事で取り上げられました。
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 





































記事は、「e-工事ナビ福岡」のくだりです。。。他のサイトさんと合わせて紹介されています。

(興味があったら読んでください、ありがとうございます)
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 












日経コンストラクションの副編集長様 ありがとうございました。
感謝です!


ん?  写真撮ったのに カットされている。。。

ま~~これ以上モテたら困るので、いっか~~(笑)


今日はコレで終りッチャンicon23




同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事画像
「ふくおか経済」 雑誌 取材!
「e-工事ナビBlog」    潮干狩り
e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール
【お 知 ら せ】
自然破壊
☆ザ・リニューアル☆
同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事
 「ふくおか経済」 雑誌 取材! (2008-04-23 09:00)
 「e-工事ナビBlog」    潮干狩り (2008-04-21 12:00)
 e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール (2007-07-03 10:00)
 【お 知 ら せ】 (2007-06-02 14:10)
 自然破壊 (2007-05-26 14:40)
 ☆ザ・リニューアル☆ (2007-05-07 13:14)

ヨイトマケ ついに雑誌デビュー!  へのコメント

業界紙にですか^^
見る人はみてますよねぇ。

反応が楽しみですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年04月13日 11:03
おめでとうございます♪

こうして自分のアイデアが形になり、様々な形で認知されていくのは幸せですね。
e-工事ナビ、活用される方がグンと増えるといいですね☆
人と人との間にある「繋がり」を保つ存在って素晴らしいですもの。

写真、なくてよかったって!
これ以上ファンが増えたらホントに困るでしょ〜
(中州でいろいろと出来なくなるし・笑)
Posted by fumix at 2008年04月13日 17:27
写真は載らなかったのですね!
ハンサムなお顔なのに残念でしたね><
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月13日 22:20
いつもおどけて見せておられるyoitomakeさんの別のお顔ですね。素敵です。
地に足のついた建設業が基本でインターネットを利用してのアイデアすごいものですね。福岡を固め九州全部中国・四国・・そして全国に拡大なされば素敵ですね。会員の会社さんがどんどん増えるといいですね。どこかで爆発的に増やすおつもり計画なのでしょうね。
私はすごい方々とブログでお話できていることを感謝します。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年04月13日 23:27
☆院長さん
見てるんですね~
ネタがなかったのかな~^^   ウソウソ。
ありがたいです。
Posted by yoitomake at 2008年04月14日 14:43
☆fumi
中洲いってませんから(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月14日 14:43
☆副院長さん
>ハンサムなお顔なのに・・・
いいことをいうね~何がほしい?^^
Posted by yoitomake at 2008年04月14日 14:44
☆雪さん
いや~~
ぜんぜん凄くないですよ。
もっと頑張らないとね^^
Posted by yoitomake at 2008年04月14日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。