ヨイトマケBlogトップe-工事ナビ > 「ふくおか経済」 雑誌 取材!

2008年04月23日

「ふくおか経済」 雑誌 取材!



昨日、「ふくおか経済」さんの取材がありました。

「ふくおか経済」さんといえば、福岡で元気な企業やニュースを伝える月刊地域経済誌で

よく、クライアントさんのところにおじゃました時、置いてある雑誌です。

ふくおか経済



弊社が運営する、建設工事マッチングサイト「e-工事ナビ福岡」についての取材だったのですが

ふくおか経済Ⅰ氏の人柄か、終始ざっくばらんな雰囲気で進行し、

最後は「ヨイトマケの唄」で共感したりして、楽しい時間でしたface02
しかし、初対面の方に”ブログ見ましたよ!”と言われたら
いつまでたっても恥ずかしいですね
face15

Ⅰさん昨日はありがとうございました!icon12


取材内容の掲載は、5月25日らしいです。

その時は、ブログやミクシィで報告したいと思います。



今日はこれで終わりちゃんicon23













同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事画像
「e-工事ナビBlog」    潮干狩り
ヨイトマケ ついに雑誌デビュー! 
e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール
【お 知 ら せ】
自然破壊
☆ザ・リニューアル☆
同じカテゴリー(e-工事ナビ)の記事
 「e-工事ナビBlog」    潮干狩り (2008-04-21 12:00)
 ヨイトマケ ついに雑誌デビュー!  (2008-04-13 00:00)
 e-工事ナビBlog (入札情報) ロングテール (2007-07-03 10:00)
 【お 知 ら せ】 (2007-06-02 14:10)
 自然破壊 (2007-05-26 14:40)
 ☆ザ・リニューアル☆ (2007-05-07 13:14)

「ふくおか経済」 雑誌 取材! へのコメント

ふくおか経済の取材ですか^^
すごいですねぇ。

これから記事たのしみですね。
そしてそれの反応もまた楽しみですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年04月23日 11:39
ふくおか経済デビューですね、素晴らしいじゃないですか!
私もこれに掲載されるのが目標のひとつなのですが、、、、
いまのところ、いつのなるか判りません(汗)
Posted by タダシタダシ at 2008年04月23日 18:07
yoitomakeさんどんどん世の中に、お名前が広まって行きますね。
素敵なことですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年04月23日 21:33
売れる前にサインおくれ!(笑)
Posted by hide at 2008年04月23日 22:04
☆院長さん
ふくおか経済の掲載楽しみですよね~反応もね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月24日 08:03
☆タダシさん
取材は僕もビックリでした。
地道に継続した甲斐がありました。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月24日 08:05
☆雪さん
変ったヤツだと思われるでしょうがね(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月24日 08:07
☆hideさん
何をおっしゃる(笑)
でも、まだまだこんなもんじゃないですよ~!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月24日 08:08
お〜凄か〜

取材が一番いい宣伝になりますね!
当社なんか先月この雑誌にオカネを出して広告記事を書いてもらいましたが、レスポンスゼロ(涙!)

頑張ってますね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年04月24日 10:34
最近取材が続いていますね〜!!
もう有名になって雲の上にいっちゃうかも。
福岡行ったらまたあそんでくださいよ〜!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年04月24日 17:10
しゃっちょさん!手品に連れってて下さいな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年04月25日 10:39
☆ヒロシ社長さん
取材はありがたかったです^^
Posted by yoitomake at 2008年04月25日 22:35
☆ふくちゃん
何を言ってるんですか~^^
でも、まだまだこれからですよ!
Posted by yoitomake at 2008年04月25日 22:36
☆くう達者さん
なんで、ジャパユキさんやねん(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月25日 22:37
取材すごいですね。
おめでとうございます。
どんな風に載るのか見たいです。
ぜひブログで見せてください。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年04月26日 17:40
雑誌取材素晴らしいですね!!

福岡を盛り上げちゃってくださいね♪

うちは残念ながら福岡から撤退しちゃいました。。。

東京で頑張ります!!
Posted by AMB岡部 at 2008年04月26日 23:05
わぉ〜
連続取材♪おめでとうございます!

すごい(*^-^*)

遠い人にならないでねぇ〜(TvT)/~
Posted by fumix at 2008年04月27日 18:04
☆スマハの社長さん
やっとこさっとでここまで来た感じですが(笑)
また、公開します^^
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:12
☆AMB岡部さん
そうだったですよね~一度逢いたかったんですが~残念。
でも、なんとか福岡盛り上げたいと思っています♪
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:13
☆fumiさん
こっちのセリフですよ~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。