ヨイトマケBlogトップダイエット奮闘記 > ビリーズブートキャンプ 購入

2007年05月08日

ビリーズブートキャンプ 購入



とうとう買っちゃいました!




ビリーズブートキャンプ!




だってRyoぽよライブに行ったり、ふくあゆちゃんやみんなに会ったりするから!
カッコよくならないとね!






ブログで痩せていくところを報告するのが楽しみだぜぃ!
または、挫折するのか(笑)




さっそく、mixiのビリーズブートキャンプコミュにも登録



ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)
5000円ゲット

まず、身長174cm  体重79kg  ウエスト92cm
完全なおっさん体型です。 いわゆるメタボリックですね(泣)



7日間の 「ビリーズブードキャンプ 感想 効果」 に興味がある人は見てください。
※毎日ビリーズブードキャンプをして、下書きしてた記事です。
結果は  ビリーズブードキャンプ 感想 効果  記事にしました。

シェリー・ブランクス(ビリー・ブランクスの娘) 記事にしました。



同じカテゴリー(ダイエット奮闘記)の記事画像
スポーツの秋 衝動買い
宝満山 登山
ランニングでダイエット
道連れ
今日のおやつ   
新しいダイエットの方法を発見
同じカテゴリー(ダイエット奮闘記)の記事
 スポーツの秋 衝動買い (2009-09-25 10:00)
 宝満山 登山 (2009-06-02 10:00)
 ランニングでダイエット (2009-05-21 07:00)
 道連れ (2009-05-20 12:00)
 今日のおやつ    (2009-05-18 18:00)
 新しいダイエットの方法を発見 (2009-05-16 18:00)

ビリーズブートキャンプ 購入 へのトラックバック
先日、2008年新卒採用の学生さんたちについて
就職活動の動向の調査結果が発表されましたね。
就職活動を始めた当初は、「大手企業」「有名企業」がメインになっていたが、この3月ごろ...
新卒就職活動の動向2007【OfficeC】at 2007年05月09日 18:24
理想の体重を作るための最新エクササイズがアメリカから やってきました。 その名も...
理想の体重になるための最新エクササイズ【理想の体重になる】at 2007年05月25日 17:11
こんばんは、酔っ払い管理人です。

今月も佐賀県に長期出張することになりました。
まぁ、そろそろウィークリー住まいにも慣れたので、いいんですが、ひとつだけヤバイことがありま...
ライオン スタウト 8度【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記】at 2007年06月02日 07:16
あなたにお伝えしたいことがありすぎて、ここまで長くなりました。それでも、ここまでお読みいただいて...
究極の脚やせ法をあなたに・・・【エステに行く必要のなくなる究極の脚やせ法】at 2007年06月24日 05:06
さらに!先着100名様に限り、ご注文いただいた方に 特典を3つ ご用意いたしました。・・・・・・・・・・・・・・・...
究極の脚やせ法 100名様限定4つの特典【エステに行く必要のなくなる究極の脚やせ法】at 2007年06月24日 23:44
飛行機ブンブンビリーズブートキャンプで使用する「ビリーバンド」は片方が丸い輪になっていますから、これを両足の土踏まずにかけて、もう片方は両手に持ちます。そして実践キャンプ...
ビリーバンドの脅威【飛行機フブンブン&ビリーズブートキャンプ】at 2007年06月28日 12:59
飛行機ブンブンビリーズブートキャンプ!その効果の検証してみました!【第一日目】飛行ブンブンビリーズブートキャンプまずスタート基礎プログラム!軽く準備運動的なイメージ&先入...
飛行機ブンブンキャンプ初日【飛行機フブンブン&ビリーズブートキャンプ】at 2007年06月29日 20:48
今更ながら、体を動かす事が嫌いじゃない自分に気づきます。 汗をあまりかかない方なので玉の汗を流す人を羨ましく思います。 でも、真夏の暑さの中、汗かきの人...
継続するということは【ビリーズブートキャンプ入隊】at 2007年10月15日 23:33
メスを使わない、サプリメントも飲まない。超自然な豊胸術を知りたいですか?
豊胸体験談【豊胸体験談】at 2007年11月18日 22:42

ビリーズブートキャンプ 購入 へのコメント

これ、テレビでもよくやっていますよね~!
私も一度やってみたいな~なんて思っています。
Posted by ふ~みん at 2007年05月08日 16:44
yoipi----なにをねろとる??
ウケ?
色気?
( -Д-)ノ
Posted by katopi at 2007年05月08日 18:12
お金掛けたのはだいたい今迄私は失敗でした!
でも今回の高島式(石塚式とも言います(笑)は完璧ですよ!
ウエスト86迄減りましたよ〜
今週末の夜にお見せしましょう(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月08日 21:26
ちょっと意味深でしたね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月08日 21:26
1月から、5キロ減らしましたよ^^

ダイエット、続くといいっすね!
Posted by 二男坊 at 2007年05月08日 22:29
ぐふふっ♪
ってぇ~~ことは、アタシがよいとまちゃんと会うときは、
めっちゃ、まっちょになってるってことだな(^ε^)♪

あ~~~~ん、たのすぃみぃ~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

実は、アタシは、去年の9月末から野菜スープダイエットにより、
8キロの減量に成功しとりやす♪

なので、よいとまちゃん!

まっちょよいとまになって、アタシをお姫様抱っこしろぃ ヽ(゜▽、゜)ノ

ぬふふ。 これで、ちょっとはやる気になったかえ? それともやる気が失せた(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年05月08日 23:57
六月にうちにお手伝いに来たら痩せますよ~
ハウスの中で蒸気を焚くんです!!!!!!!
おまけに肉体労働全開で仕事します
メタボが筋肉に変わるのがわかる一ヶ月ですよ~

お試しにどうですか~(笑)
Posted by ノリさん at 2007年05月09日 03:05
>ふ~みんちゃん
一緒にやりましょう!
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 08:53
>加ト吉しゃん
ウケ! って(笑)
ダイエットでしょう
話のネタにはなるよね。。。。
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 08:56
>ヒロシ社長
朝、昼
抜くのでしょう???

やっぱり楽してダイエットは無理ですね(笑)

>ヒロシ社長
そうですか! 楽しみです。
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 09:01
>二男坊さん
ダイエットしてるんですね!
すごいな~
二男坊さんの方法も教えてくださいyo
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 09:02
>ノリさん
あはははあは!
多分死にますw
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 09:03
>ふくあゆちゃん
10年前のふくあゆちゃんなら。。。
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 09:05
リアル… [壁](エ) ̄)

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
Posted by ぐりむ at 2007年05月09日 10:09
>ぐりむちゃん
リアルってなんね!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月09日 15:44
頭いたかあ。。。
Posted by RYO at 2007年05月09日 16:14
鍛えまくって黒人になるのだーーー!!!
Posted by don at 2007年05月09日 18:10
こんにちは!
私も遊びにきましたー^^

ビリーズブートキャンプって
今流行っているんですか~?
よく見かけますけど(笑

心も体もスッキリするといいですね♪
Posted by 心プレゼンター紗耶香 at 2007年05月09日 18:43
yoitomake社長
お久しぶりです。
ビリーズブートキャンプの
使用前→使用後
紹介してくださーい!!
待ってマース!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月09日 23:41
>Ryoぽよ
頭いたいのにきてくれてありがとう!

>丼ちゃん
鍛えても黒人になるかーー!
Posted by yoitomake at 2007年05月10日 02:49
>心プレゼンター紗耶香さん
ありがとうございます。
心もすっきりしたいです。

>じんじぶちょーさん
久ぶりです。 お元気でしたか~
待ってマースって(笑)
きついな~~^^
Posted by yoitomake at 2007年05月10日 02:54
入隊おめでとう!

こそりやってます、筋肉痛い。。。
Posted by hide at 2007年05月10日 06:43
エイツ所属の子が「買おうか迷っているんですよね」って言ってました。
yoitomakeさんも腹筋割れるのかしら?(うふふ)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年05月10日 07:16
>hideさん
仲間入りです。 
hideさんの結果が聞きたいです。

>あまちゃん
先はかなり長いですが(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。