ヨイトマケBlogトップダイエット奮闘記 > ビフォーアフターで宣言します! ヨイトマケ ダイエット

2009年05月12日

ビフォーアフターで宣言します! ヨイトマケ ダイエット



今日は久しぶりにTOPに来てるので、宣言したいと思います。




昨日、タンスの中から十数年前の写真が出てきたんですよ~

見たら、今より痩せているんですよね~ 確か10数キロだったかな?icon10

オヤジ街道まっしぐらのヨイトマケでございますface07




それではビフォーアフターどうぞicon197


<Before>
ビフォーアフターで宣言します! ヨイトマケ ダイエット

<After>
ビフォーアフターで宣言します! ヨイトマケ ダイエット



基本不細工なマスクは変わりませんが(笑) 昔は痩せてますよね~

今は、顔が腫れてるしface07

式ちゃんからは「ヨイトマケさんとは顔が大きいところが似てますねicon102」だって!! 
コラ!俺が君の年の時はスタイル良くて顔小さかったのicon197




ということで宣言というのは、お分かりの通り、


今日からダイエットします!
この宣言このBlogで3回目ですが。。。


実際、うちの娘(小6)とプールに行けるのも今年が最後かもしれないし~

夏休みまでに、何とかカッコ悪いお父さんを返上したいなと思いまして、ハィicon10


痩せマッチョじゃなく、細マッチョ目指して 頑張りま~す!



今後、ダイエットBlogに変わるかもしれません(笑)。。。よろしくね!






明日が来るから感謝icon23












同じカテゴリー(ダイエット奮闘記)の記事画像
スポーツの秋 衝動買い
宝満山 登山
ランニングでダイエット
道連れ
今日のおやつ   
新しいダイエットの方法を発見
同じカテゴリー(ダイエット奮闘記)の記事
 スポーツの秋 衝動買い (2009-09-25 10:00)
 宝満山 登山 (2009-06-02 10:00)
 ランニングでダイエット (2009-05-21 07:00)
 道連れ (2009-05-20 12:00)
 今日のおやつ    (2009-05-18 18:00)
 新しいダイエットの方法を発見 (2009-05-16 18:00)

ビフォーアフターで宣言します! ヨイトマケ ダイエット へのコメント

違う…(--;)

でも…隣に女性が二人…今とかわりないか(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月12日 21:20
夏に向かって yoitomakeさん w osakeさん同じ日に
ダイエット宣言だなんて !
今年の夏は 二人の熱い男達の 変身ぶりに
注目です
↑ハードルあげちゃったかな(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月12日 21:41
あう^^;


出にくいwww



宣言したものの



停滞中(-。-)y-゜゜゜
Posted by たこばす(株) at 2009年05月12日 21:47
わぁ…ヨイトマちゃん、昔はかっちょいーっ\(≧▽≦)丿
今もステキだけど…と補足。

私もダイエットしますわぁ(T_T)
七月にエロ服着る指令(あゆ姉ぇ)から出たから…
あうー(´A`)
Posted by チカ。 at 2009年05月12日 22:14
私も体型を変えようとがんばってますよ^^
一緒にがんばりましょうね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月13日 00:56
これは今も昔も女の子に囲まれてたっていう自慢にちがいない( ̄▽ ̄)b にしても‥ 昔はいい男だね~(今も素敵だけど‥と補足)

私もダイエットせないかん‥ さらに一キロ太った┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by RYO at 2009年05月13日 08:53
ダイエッット辞めなはれ!(笑)

今の方がカッコいいよ!
Posted by ヒロシヒロシ at 2009年05月13日 13:52
骨格的に
ふつーのマッチョがカッコいいと思う☆

今のままでも
じゅーぶんかっちょえーと思いまっせ☆

ナイスミドル☆
Posted by 式 at 2009年05月13日 15:30
よいとまちゃんも、7月までに痩せないといかんしねぇ。。。(*^m^*) ムフッ
つか、アタシもダイエット始めてます!

式ちゃんのように数値公開はしませんが(笑)
今回は本気じゃ!

見ておれ!!!!!
Posted by あゆ姉。 at 2009年05月13日 18:11
あはは^^、若い頃のダブルのスーツが時代を感じさせますね(笑)。

そう、皆さん言っているけど
今のヨイトマはじゅーぶんかっこいいと思いますけど・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年05月14日 15:39
いまのほうがいいじゃん♪

私は薄型はイヤだなぁ…
ブラウン管型のほうがいろんな意味で絶対いい(笑
Posted by fumi at 2009年05月15日 09:48
ヨイトマさん、やっぱおもてになるんですね(〃 ̄m ̄)

女性って、意外と、肉付きいい若干オヤジ体系のほうが好きな人って結構多いですよ。

意外と、努力の甲斐がなかったりします・・・
(って、別にモテルためのダイエットでもないでしょうが(^^;)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月16日 16:23
☆ふたば・ひなのパパさん


やっぱり違いますか~^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:27
☆ hanabusa

ハードル上げた方が僕の場合良いかも^^

アザース!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:29
☆たこばすさん

ははは・・・

僕もです~

なかなか続きませんわ^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:30
☆CHIKAちゃん

エロ楽しみにしています^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:31
☆副院長さん

マラソン部ですよね~

考え中^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:32
☆ポヨ子

補足ざ~とらしい^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:34
☆ヒロシ社長

え~やめた方がいいですかね~

簡単に乗ってしまう僕^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:36
☆式さん

お、式ちゃんありがとう!

お互いマッチョ道進むか~
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:38
☆あゆ姉

そうやね~ アレに向けてね!

がんばろう!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:40
☆ノラさん

そう!ダブルに変なネクタイ^^;

昔っからセンスないですね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:41
☆fumiさん

そう言ってましたね^^

僕もオシリーナが大好きだからね(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:42
☆ヒーボー

以外にまともなコメントで(笑)

女にモテる。。。


ヒーボーにはかないませんよ!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。