ヨイトマケBlogトップネタ > ブログのネタって♪

2007年12月10日

ブログのネタって♪



最近、ブログ更新がおぼつかないヨイトマケでございます。。。



師走いろいろありまして、書きたいと事がいっぱい!



しかし、いざ書こうかと思うと、何から書いていいのか分からなくなったり、

ネタが古くなったりで~(笑)


やはり、コツコツ書かないとダメですね~~


反省!


ここ最近の没ネタちゃん達・・・

ブログのネタって♪

南無~~♪(>人<*)



じゃあのicon23

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ブログのネタって♪ へのコメント

キャハハハハハハハハハハハハハッッ!!!!
(__)_彡☆ バンバン!!
最高~~~~~~~~~!!
ヤバイ! ツボにハマッた!!  笑いがとまらん!!!!
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月10日 17:41
そうは思えんけどなぁ~w
ま、ぼちぼちいこや♪
Posted by hide at 2007年12月10日 19:39
ネタ不足ですか^^;

この写真激写ですねぇ(笑)

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月10日 22:32
おもしろい写真・・ボツになさらないでくださいよ。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月11日 00:17
やっと丼の領域に近づいたみたいやな・・・ ( -Д-)
Posted by katopi at 2007年12月11日 05:46
このボツネタの写真達…気になる(笑)

あの…オフロードダンプ…も ボツ?(笑)

昨日、コラーゲン摂取行ってきました♪
Posted by fumix at 2007年12月11日 06:22
笑えます。赤の他人でしょ?

隣のじいちゃんがいい味出してるよね~!!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年12月11日 13:24
あっ・・・実は、私高校生の時、こんな感じでした(^^ゞ
バス通学で、よく隣りのオジさまの肩によりかかり、口をポカーンと開けて
zzzzz・・・
あー恥ずかしい。。。
Posted by こあら at 2007年12月11日 13:25
仕事中に吹き出してしまいましたよ!
ハズカシかった。。。(;´Д`A ```
Posted by おいしい水 at 2007年12月11日 14:05
☆fumifumiさん
これ、没ネタだって~~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:22
☆hideさん
はい、かなりぼちぼちです。
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:22
☆院長さま
ネタがありすぎて困ってます。。。
これは、拾ってきた写真ですよ~
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:23
☆雪さま
この画像いいでしょう(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:26
☆加ト吉さま
それは、いい事でしょうか?(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:27
☆fumiさん
あの、記事は没じゃないですよ(笑)
いつかね・・・(いいかげんだな~すいましぇん)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:28
☆kumikoさん
おじちゃん、いいよね(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:29
☆こあらさん
その光景、見たかったです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:30
☆水ちゃん
すいません。 水に流してください。。。
おやじギャグでした(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月12日 10:31
私も毎日ネタ切れで困っておりますよ!

それで最近は思ったことを記事に書いてストックしてます(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年12月12日 20:06
あ~~それから写真貰いました!!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年12月12日 20:07
なんだかすごい写真ですね^^;
おじさんはどんな気持ちで
男性をみているんでしょうね…。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月12日 23:05
最高!!!
「うめめ」風ですね~~。(^o^)
Posted by たかちゃん at 2007年12月12日 23:53
パンチありますね~

「ふ」とかのエサを口の中に入れてあげたくなります(笑)
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2007年12月13日 03:26
☆ヒロシ社長
記事に書いてストックしても、没になるときないですか~(笑)
写真つかってもいいですが、僕も拾ってきたので~^^;
Posted by yoitomake at 2007年12月13日 11:08
☆副院長
おじちゃんの表情からして、呆れてますよね(笑)
でも、表情いいな~
Posted by yoitomake at 2007年12月13日 11:10
☆たかちゃん
何「うめめ」って~?
Posted by yoitomake at 2007年12月13日 11:11
☆稲田さん
久しぶりですね^^
入れたい入れたい!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。