ヨイトマケBlogトップネタ > 我が家の「猫鍋」

2007年12月03日

我が家の「猫鍋」



今、 「猫鍋」 なるものがブームらしいですね。

ニコニコ動画が発祥らしいですが、ほんと可愛か~~
よくこんなこと思いつくな~っと感心します。


我が家の「猫鍋」我が家の「猫鍋」我が家の「猫鍋」我が家の「猫鍋」
鍋に丸まって可愛いね~~




で、うちの猫ちゃんの 「Happy君」も挑戦だ~!


って、なんやねんそれ!
 

鍋に入ってないやん!
 icon196


我が家の「猫鍋」



じゃあのicon23

同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

我が家の「猫鍋」 へのコメント

これ最高ですねぇ^^

ネコ好きだからたまらないですねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月03日 12:16
HAPPY君かわいすぎです…。
猫が大きいのですか!?
鍋が小さいのですか!?
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月03日 12:17
ぎゃはは!でもちゃんと鍋の中で写真撮られてるところが偉いね!!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年12月03日 16:04
これの良さがいまいち分からんのよね~
気ぼぢわるううううういいいいいい~~~~~
Posted by なおなお at 2007年12月03日 19:05
かわいい~~!
無理矢理ではなく・・・喜んで?でもなく・・・
なんとなく・・・入っているのでしょうか・・・・・・。
HAPPY君の「うーん。。。」って声が聞こえそう!
Posted by megurin at 2007年12月03日 22:09
めっちゃかわいい〜(´∀`*)

でも、鍋っていうネーミングがどうしてもコワくてイヤ(TvT)

私はネコ風呂とかネコ桶のほうがいい(笑)

Happyくん、すごぉくかわいいにゃん♪
Posted by fumix at 2007年12月04日 04:12
かわいいですが・・・なんかコワイです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月04日 09:43
ぶぎゃあ~~

草野球のキャッチャー ・・・・・・・・ ミットもない
Posted by おしりかじり猫 at 2007年12月04日 09:55
ぎゃはははは!!
Happyくん確実に怒ってますね〜!!

でもそんなHappyくんもか・わ・い・い♥
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年12月04日 15:29
☆院長さま
かわいいと言ってもらって喜んでるでしょう。たぶん。
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:48
☆副院長さま
鍋は普通の大きさですので、HAPPYがでか過ぎるのです(笑)
お尻しか入りませんでした^^;
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:49
☆なおなおさま
こんだけ「ねこ鍋」ならべたら本当気持ちわるいかも~
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:50
☆megurinさん
ぜんぜん喜んでません。
「う~ん」は確実に言ってます(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:52
☆fumiさん
それ! 俺も呼び方違和感がありました。
猫風呂っていいね~
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:54
☆雪さん
いや、マジ恐いです(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:55
☆おしりかじり猫さん
あ、そうそう、それ!
つーか、古いやろ(笑)
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:57
☆ふくちゃん@
わかりました???

怒ってます! 


でも、かじったりせんのよ~
Posted by yoitomake at 2007年12月04日 15:58
sasuga !

鍋がいくつあるん?(笑)
久し振りに1位返り咲き!おめでとうございます!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年12月04日 18:55
おひさしゅううううううううううううヽ(〃v〃)ノ  
Posted by ぽよこ at 2007年12月05日 10:00
☆ヒロシ社長さま
1位だったんですね。
この記事が良かったのかな?
Posted by yoitomake at 2007年12月06日 18:37
☆ぽよこちゃん
おめでとう!

ぽよちゃん^^
Posted by yoitomake at 2007年12月06日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。