ヨイトマケBlogトップ生活 お役立ち情報 > 三十路ガールズ IN NY

2007年11月14日

三十路ガールズ IN NY



三十路ガールズの親愛なるNYのfumixさま(LOVE & POWER FROM NY )が、
月刊コラムの連載を始めました。

Positive is Magic. 
元気いっぱいのfumixのコラム。 楽しみです。


頑張っている三十路の女性(四十路もOKみたい)は今すぐ入会しましょう!
三十路ガールズ IN  NY

男は親衛隊に入隊して応援する事!
三十路ガールズ IN  NY



fumiさん夢占いの結果だよ~
三十路ガールズ IN  NY


でも、ブログで日本だけじゃなく世界でつながってるってすごいことやね!

感謝です。




同じカテゴリー(生活 お役立ち情報)の記事画像
運転免許証の更新のポイント (福岡県)
料理好き必見 クックパッドが面白い!
同じカテゴリー(生活 お役立ち情報)の記事
 運転免許証の更新のポイント (福岡県) (2007-05-29 20:44)
 料理好き必見 クックパッドが面白い! (2007-05-20 09:00)

三十路ガールズ IN NY へのコメント

三十路ガールズは四十路もOKなんですね!!
初めて知りました^^
がんばる女性が集まると
すごいパワーが生まれそうですね!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月14日 17:36
もうスグ四十路になる三十路ガールズです。(笑)


私も最近世界に友達ができる嬉しさ、味わってます。ネットの可能はすごいですね~。
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月14日 18:05
三十路ガールズ...某社長様から勧められましたが、
Bigな人が多い気がすると思い...入会してなかったデス...。
そのうち入会してみたい気もしてる今日この頃(笑。
Posted by jujuma30 at 2007年11月14日 18:10
わお!
紹介して頂き、ありがとうございます♪
いいプレッシャー…(笑)
元気いっぱい頑張らなくちゃo(*^-^*)o

jujuma30さん。
私も最初はbigな人ばかりで迷っていたんですが(私は専業主婦なので)それでもとてもWelcomeでした。今日にでも是非♪

夢占い!!!ありがとう♪
こんな風にわかるんですね。すごい。
しかも、すごく悪いと思ってたのに、とってもいいし〜(恋愛と金運がないけど・笑)
yoitomakeさんと出逢えたことにも心から感謝しています。
これからもよろしくデス(^-^)
Posted by fumix at 2007年11月15日 00:17
私は親衛隊に入隊したいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月15日 00:22
☆副院長さま
リセットのユキコなんがやっているんだけど、
女性のパワーはすごいですね。
副院長もすごいよ!


☆kumikoさま
ほんとは実名だしたかったけど、だしませんでした(笑)
ネットの効果はすごいですねー。
Posted by yoitomake at 2007年11月15日 09:08
☆jujuma30
はい、今すぐ入会しましょう!
mixiもコミュがあってhideさんが副管理人やってますよ。
Posted by yoitomake at 2007年11月15日 09:10
☆fumixさん
楽しみが1つ増えました。 頑張ってくださいね。
夢占いよかったね。
でも、信憑性に欠けるけど、良かったからいいたいね!
Posted by yoitomake at 2007年11月15日 09:13
☆雪さん
(爆)親衛隊ですか^^;
Posted by yoitomake at 2007年11月15日 09:14
ミソガ~(三十路G)スカウトマンhideです!

さぁ皆さんも入りましょう!

今入会すると…何もついてきませんが、いいことあります(笑)


しかしネットってすごいね。

yoitomake~おいで・・・

bossも待ってるどー(笑)
Posted by hide at 2007年11月15日 12:55
女性のパワーはすごいね!
それにネットのパワーも恐るべし!!
Posted by くう達者 at 2007年11月15日 14:17
☆hideさん
来ましたね! スカウトマンhideさん
jiujiuma30 入会させてくださいよ。

おいでって、どこー?
倉敷? 大阪? 札幌?
Posted by yoitomake at 2007年11月16日 14:07
☆くう達者さん
女性のパワーでしょう?
負けるくさ。
Posted by yoitomake at 2007年11月16日 14:08
そうだよね!
何処にいても目の前で読めるブログで、直ぐにフレンドリーに成れるブログは素晴らしいですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月16日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。