ヨイトマケBlogトップネタ > 関門海峡花火大会

2010年08月20日

関門海峡花火大会



お盆休みは”関門海峡花火大会”を見に行きました。


まず小倉で腹ごしらえ


小倉で有名なラルコーンのハンバーグで腹こしらえ

関門海峡花火大会


それから門司港へ~Go

<門司港駅>
関門海峡花火大会


「関門海峡花火大会」

文字通り関門海峡であがる花火大会で
民間のまちづくり団体が開催している。

特徴は門司側と下関側で花火が上がるので豪快
しかも、尺玉の数が日本トップらしい


これでもかこれでもかと「ドーン」とあがる花火に

感動いたしました。

関門海峡花火大会









明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

関門海峡花火大会 へのコメント

十数年前に一度だけ行ったことがあります。

JRで行きましたが、満員電車で降りても人人人の大渋滞
遠くに花火を見て、引き返したような…


とにかく、花火をというより、人を見に行ったような(-_-;
Posted by ボビー at 2010年08月20日 13:27
☆たしかに(笑)

でも、行ってよかったですよ^^
Posted by yoitomake at 2010年08月21日 07:58
花火はいいですね~。スカッとします。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月21日 15:33
花火もきれいやけど・・
ハンバーグに食いついてしまったww

色気より食い気・・・(>_<;)
Posted by みかんみかん at 2010年08月21日 23:51
↑同じく!!
ハンバーグに釣られ来ると「みかんちゃん」が先に釣られてた(笑)
訴求力は、「花火」よりも完全に「ハンバーグ」に軍配です!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月25日 00:56
ぼくは食い気よりエロ気… (>_<;)
Posted by たの at 2010年08月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。