ヨイトマケBlogトップネタ > サヨナラベイビー

2010年02月27日

サヨナラベイビー



今日で東洋治療院izumiを退社されるノラさんに

お別れしてきました。


勝手に愛人3号に認定し(笑)


お持ち帰り未遂事件や、

「後ろ斜め45度めちゃかわいいやん」事件や、

業界裏エロノラ話など(笑)

想い出が多かったです。

その分、悲しいですねicon11

最後は、涙が出そうになりました。。。

サヨナラベイビー




東京に行っても頑張ってください!

旦那さんや家族の事をやさしく見つめるノラちゃんなら、

どこに行っても大丈夫です。



あなたの行く所には必ず日がさしますよ!





僕にとっての”愛人”とは、そのまま愛する人って意味ですので、
 誤解のないように(笑)





明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

サヨナラベイビー へのコメント

すいません、足あとから来てログインした状態で書いているので
よぉこさんになってますが、ノラです!!!!

あの~~、自分のアップに耐えられません!!(笑)
是非、もっと小さくお願いします(涙)

突然スーツ姿のめがね男子で花束を持ってこられたヨイトマさん、
カッコよすぎますよ(笑)。

お忙しい中、ありがとうございました♪
愛人同盟から抜けちゃってごめんね~~(笑)

ヨイトマ会社のご繁栄を心よりお祈りしております
Posted by よぉこよぉこ at 2010年02月27日 10:49
ノラさん、可愛いからそのままで(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 16:20
きゃっ、一人でこんな格好いい事しちゃってたのね!
寂しかったでしょ、近所の私で我慢しなさい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月01日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。