ヨイトマケBlogトップネタ > やまえみちの酒屋さん

2010年02月13日

やまえみちの酒屋さん




地元、筑紫野市のお酒屋さんを紹介します。


私の会社の近くに、小さな酒屋さんですが~


すご~く可愛い酒屋さんなんです。


やまえみちの酒屋さん


棚にびっしりと、こだわりの清酒や焼酎が並んでいます。
やまえみちの酒屋さん


購入すると、お酒の説明のカードがもらえます。

これは嬉しいですね^^ 
やまえみちの酒屋さん

また、このカードを持ってくるとポイントがもらえてお得です!

そして、最大のウリが、ラッピングなんです^^


焼酎にかわいい包装でリボンまで!


これは、おみやげに喜ばれます^^



朝倉方面にドライブついでに是非立ち寄ってみては?








明日が来るから感謝icon23



やまえみちのお酒屋さん
福岡県 朝倉郡筑前町 二242-17
TEL:092-926-4479














同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

やまえみちの酒屋さん へのコメント

隣が介護用品のお店ですね(^^)

毎日通るけど…酒屋さんとはしらなんだ(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月13日 09:05
昨日はニアピンでしたね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月13日 18:42
週に2度くらいこちらの前をとおるのですよ^^
そしてyoitomakeさんの事務所の前も…。
一度お見かけしてから毎回探すようになりました。
かわいい看板のお酒屋さんですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年02月13日 23:36
酒屋?うん?私の中の何かが ピクピク動き出すよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月14日 14:41
yoitomakeさん、こんにちは!
すっごく素敵な酒屋さんですね!!!

ギフトにも、ほんとによさそうだし、
何より、自分で飲みたくなっちゃいますね~♪(*^m^*)

心がこもっているお店って、素敵です!!

そんなお店を見つけるyoitomakeさんも素敵です!!
Posted by もり さきこ at 2010年02月15日 17:09
☆ ふたば・ひなのパパさん

え~毎日通ってるなら事務所寄ってよ~(笑)


☆おちゃさん

残念だったね^^;



☆ 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん

今度は寄ってね^^



☆もり さきこさん

癒されるお酒屋さんです^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2010年02月18日 17:59
山家道の交差点のお酒屋さんですね
以前ラジオ番組で岡部はち郎さんのお友達のお店
ですと紹介してあったので

行ってみたんですが、小さいお店に一升瓶がいっぱい!
それもいままでであったことのないブランドばかり

お店の方が丁寧に教えてくれるし、ここの店主さん
王貞治さんや長谷川法世さんなどの有名人とも

親しいみたいですね。なんだか不思議で楽しそうなお店
なので通っています。
Posted by あぶさん at 2010年03月17日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。