ヨイトマケBlogトップネタ > 落ちつかぁん~

2010年01月18日

落ちつかぁん~



ブログどこにも訪問できてません。。。



結局、先週も大忙しで~って、


でも、仕事だけではございません。。。




博多座の舞台「女の花道」~爆笑繁盛物語~を見に行ったり。。。

落ちつかぁん~
親孝行です、、、ハィicon10

でも、浜 木綿子(はま ゆうこ)さん可愛くて、楽しかった^^

商売の元気を貰いました!


それと、僕の好きな、香川照之のお母さんだって! 

ドラマ「坂の上の雲」の正岡子規役の役の俳優ですね。




金曜日は輝く女性のプロジェクト第1回登録スタッフ会議に出席!

落ちつかぁん~

落ちつかぁん~



福岡の「輝いてる女性」や「今から輝く原石の女性」がいらっしゃいました。

微力ながら、ヨイトマケは応援しますよ(^^)/



昨日(日曜日)は仕事だったんですが、

会社の近くの、「Lam-style」(ラムスタイル)さんがイベントやっていたんで、

盛り上げに行きました!


「Lam-style」さんのお店は、女性ライダー専門のセレクトショップ!
落ちつかぁん~

落ちつかぁん~

彼女が、ここのお店にあるようなファッションでこられたら、

男はたまらんですな~face05

女性だけでなく、男性も彼女にプレゼントにどうですか~??


僕は、ちゃかり「ぜんざい」も頂きました!
落ちつかぁん~



めちゃ美味しかった!^^
ラムスタイルさんが、初めて作ったらしい!




遊びばっかりやんって? いやいや仕事はネタになりませんからね(笑)


まだまだ、落ちつかぁん~ヨイトマケでした^^










明日が来るから感謝icon23
















同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

落ちつかぁん~ へのコメント

ヨイトマケさん、こんにちは!
金曜日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!

ご参加の皆様、ホントにエネルギッシュで、とても楽しかったです♪

ぜひ、これからも力貸して下さい<(_ _)>

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2010年01月18日 19:44
日曜日、連絡頂いたのにラムスタちゃんちに行けなくて…残念でした、おぜんざい(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 20:27
輝く女性プロジェクト、盛り上がってますね!
先日は参加できず、残念でした(涙。。)
Posted by こあらこあら at 2010年01月20日 00:50
先日はご来店ありがとうございました♪
いつでも、また来られてくださいねヽ(^o^)丿
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月21日 15:11
女の人が好きなんだねぇー、相変わらず(笑)しかも美形限定ですか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月24日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。