ヨイトマケBlogトップネタ > みやま農園の富有柿

2009年11月30日

みやま農園の富有柿



ボビーさんのみやま農園に柿狩りに行ってきました。

今は、富有柿が美味しい時期 

みやま農園の富有柿は大きいから1個200円くらいする高級品なんです^^
みやま農園の富有柿

僕も、ちぎって食べましたが、


あま~~~い!

もう、感動的な美味しさです!



さて、柿狩り体験の参加者はロンベルクさん家族、うさばば家族。

僕がナビゲーターをしました。
本当は僕の家族も連れて行くはずだったのに(笑)



ロンベルクさんの家族はミニモニ(笑)

ボビーさんに会うまでは外人と思ってたらしく(笑)

かわいいですよ~

下の子は農園を走り回って、こけまくってました!(笑)

楽しかったかな?




その後やってきた、うさばば軍団。
もとい、カラス軍団(笑)

子どもと、孫たちを連れてきてましたが、

また、元気がいい!

木に昇るし、走り回るし、食べまくるし、めちゃくちゃ収穫するし(笑)
みやま農園の富有柿

最後は、

試食用の柿から、熟れすぎたイノシシの餌用の柿まで全部もって帰るんだもんicon10

カラスかイノシシかうさばばか!(笑)
748さんもやられたらしい(TmT)

楽しそうでしたね^^




ボビーさんが「ブロガーさん達に食べてもらってください」ということで、

段ボールいっぱいもらってきましたface02
みやま農園の富有柿

それは、その後の会で配りましたね~

ボビーさん、みんな喜んでいましたよ!




本当にありがとうございました!


これに懲りずにまた誘ってださい^^




田主丸は紅葉一色でした。
みやま農園の富有柿

みやま農園の富有柿







明日が来るから感謝icon23














同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

みやま農園の富有柿 へのコメント

今回は、参加できずに・・残念でした(T_T)
でも!美味しい柿は届きましたよ~!ありがとう!!
ナビゲーターご苦労さま~♪
次回は、カラス軍団に参加しますから~(^0^)~
Posted by テト at 2009年11月30日 17:15
☆テトちゃん

次の参加お待ちしています^^

でも、ほどほどに。。。(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年12月01日 09:05
柿、ありがとうございました(*^_^*)
冷やして美味しく頂いています、お疲れ様でした☆
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。