ヨイトマケBlogトップネタ > サブちゃん最高!

2009年11月26日

サブちゃん最高!



サブちゃんの博多座特別講演

最高でした~!



普段は、演歌は聞かないのですが、
たまたまチケット2枚頂いちゃって(笑)

「サブちゃんなら面白そう」って事で行かせてもらいました^^
後でチケット見たら、2枚で28000円だったのでビックリ^^;


実は博多座が初めてでした。
サブちゃん最高!

サブちゃん最高!



一番ビックリしたのは、おばちゃん(おばあちゃん)達のパワー!(笑)

僕のお母さんくらいの方が大半で、僕の年でも浮いていました~
嵐のコンサートに行っても浮くだろうけど(笑)

会場前のお土産コーナーでもお土産買う買う!

みんな金持ってるな~って(笑)

そして、すご~くおめかししてるし^^;  

みんなサブちゃんに会いたいんだな~!




さて、公演ですが、

舞台とコンサートの2部構成!


舞台は笑いあり、涙ありの「木曽恋しぐれ」

こういう大衆演劇を見たのも初めての経験で、面白かったです~


コンサートは、誰もが知ってるヒットソングが多いので、

僕でもかなり楽しめました!

昭和にタイムスリップしたような感じでした^^


終盤の「北○漁場」や「ま○り」などは、圧巻でした!

もう、前列のおばちゃんたちは、後にひっくり返りそうになってました(笑)




お土産の「サブちゃんまんじゅう」。
サブちゃん最高!


子供達には「サブちゃんペンセット」
サブちゃん最高!


北島三郎 博多座特別講演も今月30日までですね!

一見の価値はあると思いますよ^^









明日が来るから感謝icon23




























同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

サブちゃん最高! へのコメント

数年前、両親のお供で嫌々行きました〜


……嫌々ついて行ったはずが、気付いたら二部の歌の時は光るうちわを振ってサブちゃーーーんと叫んでいました(笑)


また行きたいな〜


ちなみに父は手拭い?か何か飛んで来たのをキャッチしてましたよ!
Posted by ラムレーズン at 2009年11月27日 23:06
☆ラムちゃん


分かる分かる(笑)

キャッチできるって、前の方のいい席だったんですね^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年12月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。