ヨイトマケBlogトップネタ > 焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)

2009年09月29日

焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)



今日は筑紫野のオススメの焼き鳥やさんのご紹介。


二日市商店街にある、

焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)

焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)



会社が筑紫野なので、たまに二日市で飲むんですが、

駅前にある某チェーン店とか最悪で(料理・接客等)、あまりいい店なかったんですよね!


やっと、オススメのお店が紹介できます。


焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ) 



とにかく、美味くて安いface08

焼き鳥も本格炭火焼きが60円~


思いっきり食べて飲んで、1人3000円もあれば十分でしょうか~

焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)
焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)






な~~~~~~~

腹いっぱいになって、楽しかったよな!






お前たち! (TTmTT)
焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ)





焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ) 
リンク貼っています^^是非行ってください!






明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

焼鳥 鶏゛囲夢(どりーむ) へのコメント

わぁ、ここ、気になっていたんですよ!
子ども連れてでも行けそうですか?
二日市商店街が活性してくれると良いな^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月29日 10:10
え!? 会社は筑紫野だったのですね。

これまた、近い・・・
Posted by こあらこあら at 2009年10月04日 01:29
☆ SweetColorさん

子供も大丈夫な雰囲気ですよ^^

昔の二日市商店街が凄かったらしいですからね!

また、当時のように戻ってもらいたいです!



☆こあらちゃん

いつでも遊びにおいで^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年10月06日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。