ヨイトマケBlogトップネタ > シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」

2009年09月21日

シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」



シルバーウィーク


田主丸の果物狩りに行って来ました。


目的地は、毒舌で有名なボビーさんの「みやま農園」


その前にラムちゃんの友達がいるぶどう園「緑峰園」でぶどう狩!

葡萄の木々の間からこぼれる日差しが気持ちいい!
シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」

途中、ボビーさんの奥さんと子供が合流。お子さんが水場で大はしゃぎ(笑)
シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」


その後、「みやま農園」へ。。。

未納連山の麓にある「みやま農園」 ここから眺める景色は最高!天気も最高!
シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」



ボビーさんの西村・早秋など、柿の説明のあと、、、

『お父さんは週に何日家にいるのかな』の毒icon10

この後、帰りの車で家族にイジラレルイジラレル(笑)


反田ネクタリンアイスも頂きました^^
シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」
香りが凄くいい!






田主丸 緑峰園 →  みやま農園コースはよかよかBlogの観光コースになりそうですね^^
※ボビーさんのとこは観光農園ではないのでご確認を


お土産もいっぱい頂き、貴重な体験に、家族も大喜びな一日でした!


ボビーさんラムちゃんありがとうございました。







明日が来るから感謝icon23






同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

シルバーウィーク 田主丸 「みやま農園」 へのコメント

ボビーさんと緑蜂園さんの巨峰狩りはよかよかコースになってきましたね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年09月21日 10:07
いいですね~^^
よかよかブロガーさんめぐりにもなりますよね。
ネクタリンのアイスおいしそうです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月21日 13:42
緑峰園に、よかよかブロガーさんが数多く足を運んでくれました!


ヨイトマさんにも行ってもらえて、友達も喜んでいました!ただ、少なくなっているので、申し訳ないな〜と言ってました。


私が駆けつけられなかったのが残念でしたが…(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月21日 15:39
ご家族サービスですかー?

楽しそうです。ウチは行かずして食べることが出来ました。が、ネクタリンアイスはまだ。早く行こうっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月21日 17:04
yoitomake、久しぶり~。
いつも温かいコメントありがとうです。
このコースは子供連れで、いいねえ。
私も行ってみたいなあ
Posted by スマイルハートの社長 at 2009年09月21日 17:55
ご紹介頂きありがとうございます。
お土産まで頂きm(_ _)m

うちと一緒で、家族は全くブログに無関心みたいで、お互いの家族はどんな繋がりかと・・・(笑)

しかし、えらいパパぶりでしたね(^_-)

今度はスーナカでしょうか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年09月22日 08:16
おや、行動が早い!ご家族も喜んだ事でしょう。
しかも、早秋の出荷に合わせての訪問とはさすがです(笑)

緑峰園→みやま農園コースはオススメですよね~♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 12:21
ハニーもいきたかったなあ
Posted by ハニー at 2009年09月23日 03:28
☆おちゃさん

ですね!よかよかBlog観光コース!

今度バス貸し切って商売できるかもね^^


☆副院長さん

アイス、

ネクタリンの香りが良く出ていて、絶品ですよ~



☆ラムレーズンさん


美味しそうな葡萄を探すのが楽しかったです!

ラムネありがとう!



☆みやちゃん


お土産いっぱい貰いましたね!


アイスは持ち帰れないので、早く買って下さい^^



☆スマイルハートの社長さん

久し振りですね!^^

ここ田主丸はフルーツ王国ですので観光にいいです!

少し遠いですが是非家族でいらしてください^^



☆ボビーさん


うちの家族に付き合ってもらってありがとうございました^^

みんな喜んでいました!


次回はスーナカ~(笑)



☆iriekさん


あなたの記事読んで決めました^^

早いでしょう!



☆ぽよこ

あれ、一緒にいなかったっけ!?(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年09月23日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。