ヨイトマケBlogトップネタ > ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。

2009年07月27日

ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。



女性店員。。。

 ”キョトン”。。。 


めっさ恥ずかし~し!! 早よ店長で出てくれ~icon196


”RAY@SummerLive〜8 時だよ不審者集合”

行ってきました! 不精な僕はたぶん一番遅い記事だと思う(笑)


イベント前から、サプライズサプライズ(笑)

ポヨのケーキにしかり、おさけさんの焼酎にしかり、、、

たこちゃんも、事前にクラッカー配ったりして、

互いに相手を喜ばせようとして(笑) 逆ドッキリも知らないで(笑)


でも、

すご~く暖かな気持ちicon01



”RAY”ライブスタート!
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。


不審者達1 大盛り上がり!(笑)
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。


踊る不審者達2 大盛り上がり!(笑)
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。



そして、サプライズ! りえママ ケーキを持って登場!
ラムちゃん”涙”
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。


たこちゃんラムちゃんによるケーキ入刀!
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。


不審者3 (爆)
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。



そしてこの子は、蓄膿症にも不眠症にもめげず、、、

最後まで歌い続けました!
ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。



今回のライブ&オフ会。。。

新しい出会いもいっぱいあって、

本当に楽しかったっス!


”RAY"に幹事の方々、りえママさん、差入れのボビーさん、なしやさん、

その他裏方さん、


ありがとうございました!





明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ヨイトマケで予約のケーキありますか。。。 へのコメント

ケーキ運搬係さんだったのですか?(笑)
そして 写真係お疲れさま!!


また機会がありましたら・・・
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年07月27日 23:38
本当に本当にありがとうございました(*^^*)


ヨイトマさんったら、本当に素敵です☆


みなさんの優しさが本当に嬉しかったです(^_^)


詳細が分かれば分かるほど感激が増します♪


本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 23:53
ヨイトマケで予約・・・・それは恥ずかしい(笑)

重要な秘密任務、お疲れ様でした!さすがです!
Posted by iriek at 2009年07月28日 00:13
あまりお話出来ず残念でした。
でも…ケーキ予約名が本名じゃないところも(_ _)ノ_彡☆バンバン!さすがブロガーの鏡♪♪
Posted by at 2009年07月28日 00:26
ヨイトマケで予約したものですが何か(〃 ̄m ̄)?


さすがダーリン
いい写真がもりっと データおくってえ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月28日 09:19
ヨイトマケケーキ美味しかったです!
RAYちゃんと「ダーリン・ハニー」と呼び合う仲だとは!!!
ハニーが 「優しすぎていじめたくなる」 そうですよ。
時には厳しくしてみます?
美人に弱そうだからダメかぁー。
お勤めご苦労様でした、さすがの画像アップですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 09:39
さすがダーリン(笑)

私、最近、まったくイベント運がないですけど、、

次回は必ずや会えるといいですね~♪

といいますか、無理矢理にでもお会いしましょう(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年07月28日 12:03
ええ???ご夫婦ですか????
違いますよね????

不審者の方々・・・
顔が分かる方と、そうじゃない方も・・・・
まだまだですね・・・よかよかブログを読破せなばっ・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 19:20
携帯を手にしている方は皆怪しく見えるのは私だけでしょうか(笑

楽しそうですねぇ!
Posted by 百笑百笑 at 2009年07月28日 21:08
お疲れさまでした!!!

ノンアルコールビールを飲んでおられたとは!!!!
Posted by 守破離 at 2009年07月28日 23:52
きょとん・・(*・o・)とされたときのヨイトマさん

見たかった・・・

((´∀`))ケラケラ
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年07月28日 23:56
☆hanabusaさん

いえ、たいした役ではないです^^;

また逢いましょう!


☆ラムちゃん

本当におめでとうございます&お疲れ様でした。


☆iriekさん

めっちゃ恥ずかしかったです(笑)

周りに客多いし。。。


☆悠さん

今度はいっぱいお話しましょう^^

ブロガーの鑑じゃないよ、あいつの陰謀なんです(笑)


☆ポヨ

ほ~いハニー♪ 待っとって!


☆みやちゃん

わらかすな!(笑)

でも、美人に弱い、正解です!(笑)


☆ひーぼーさん

逢いたかったな~

本当はあなたとゆっくり飲む予定だったんですよ!(笑)


☆パセリさん

違いますよ!(笑)

今度福岡までいらして下さいよ~

そしたら、メンバーはっきりしますよ(笑)


☆百姓さん

本当に怪しいですよ!(笑) いやいや、

なんか、芸能人なみでした!


☆ 守破離さん

ある意味頑張りました(笑)


☆ 酒のアトラスさん

きょとんは店の店員ですよ!(笑)

でも、恥ずかしかった^^
Posted by yoitomake at 2009年07月29日 08:58
遅くなりましたが先日のオフ会&ケーキ係お疲れ様でした☆
キャー不審者1・2にちゃっかり私がうつっとる~久々に飲んで真っ赤でめちゃ恥ずかしい(^-^;)
初参加で緊張してたけど優しい皆さんばかりでとっても楽しかったです(*^-^*)
盛り上がってたとこ途中で失礼したのでヨイトマさんともお話できずに残念でしたが、また次回楽しみにしてますのでヨロシクお願いします(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月30日 04:36
先日はお疲れ様でした(^O^)



銀のすぷーんは女性のお客さんが多いからなおさらですね(;^_^A
Posted by たこばす(株) at 2009年07月30日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。