ヨイトマケBlogトップネタ > 可愛い猫 眠たいアクシデント(笑) アメショー

2009年07月26日

可愛い猫 眠たいアクシデント(笑) アメショー



昨日の『RAY@SummerLive~8時だよ不審者集合~』から一夜明け

りえママんとこのノンアルコールビールをすべて飲みつくし(笑)

車で帰ったのが2時頃(笑)

今日はゆっくり休日を過ごしています。。。外はどしゃ降りだし。。。


昨日の写真は整理中ですので、

今日は、我が家の猫の可愛い動画でも見てやってください!

つられて眠くなりました(笑)


可愛い猫 眠たいアクシデント(笑) アメショー







と、いうことでまた寝ますface04


明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

可愛い猫 眠たいアクシデント(笑) アメショー へのコメント

(゜0‐。) ファ~おやふみ 
こちらまで眠たくなりました・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 13:13
カメラマン様
写真お待ちしてます
Posted by りえママ at 2009年07月26日 13:40
昨日は、最後に車で送ったり、色々お疲れ様でした♪ 

ノンアルコールビール飲み尽くしって、何本いったんですか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月26日 16:46
ヨイトマさん、眠かったよね。すみません、温泉まで送っていただいて!
優しい物腰のヨイトマさん、ほんとに優しい。ぶっちゃけてすみません。
今度は「不審者が来る」折には是非お呼びいたしますので、
宜しく待ち構えておかれてください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 17:47
え?ノンアルコールだったの??
お疲れ様でした。
なかなかゆっくりお話しする事出来ませんでしたね。
Posted by ボビー at 2009年07月27日 04:46
ライブお疲れさまでした。

次回はぜひエロチカセブンの演奏を聴きたい!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 13:08
銀のスプーンへケーキを受け取りに行って頂いたんですね(^_^)


ありがとうございました♪

それなのに、エロトマさんなんて言っちゃった(*_*)


ワカチコ♪ワカチコ〜♪


ヨイトマさん、本当にお会いしたかったんですよ!!


優しくて大好きになりました(*^^*)


たまには、ぽよちゃんばかりじゃなく、ラムもみ・て・ね(^_-)


久留米温泉まで送って頂きありがとうございました♪


またお会いしましょう!!
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 16:25
どうも 一昨日は お世話なりましたw
サンキュー!
車停め難いけど あきらめずに寄ってくださいね^^;
Posted by アトラスR at 2009年07月27日 22:22
☆hanabusaさん

ね、眠くなるでしょう(笑)


☆りえママさん

数々のご無礼すいませんでした^^;


☆iriekさん

3本くらいですよ(笑)

あとは、お酒っぽいジュースを飲んでいました^^;


☆みやちゃん

不審者のときは呼ばなくても。。。(笑)


☆ボビーさん

そうそう、ゆっくり話したかったのですが、

又今度遊びに行きます。


☆ほりねこさん

お疲れ様でした!  エロCHIKAセブンよろです^^


☆ラムちゃん

あのタイミングでエロとまとは。。。

ワカチコじゃねぇし!(笑)

小さい事を気にするの!!


☆アトラスRさん

はい、寄らせてもらいます。
Posted by yoitomake at 2009年07月29日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。