ヨイトマケBlogトップネタ > ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ

2009年06月16日

ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ



土曜日ビアガーデン行ってきました!

場所は福岡市中央区港の

「すし幸 港町本店」屋上にある「スカイガーデン」

ヨイトマケのオススメです!



ここの料理は、なんと言っても海鮮類。


下の階で割烹や寿司をだしているだけあって、魚が新鮮!

ズワイガニも食べ放題! 

もちろん美味しい生ビールも飲み放題!

ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ

ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ


これで、

男性:3,600円

女性:3,150円



ここのコストパフォーマンスはびっくりですね^^


最近は肉より魚のほうが食べれますね icon10

おっさんですわ(笑)


ビールも昼から水分を我慢したかいがあって、7杯飲みました~face02


そんでもってお隣のテーブルには歌舞伎役者

中村橋之介さんがいました!  かっこいい~icon14



ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ

今、博多座で歌舞伎やってるみたいです。

よっ!中村屋!


■すし幸/港町本店
(〒810-0075)福岡県福岡市中央区港2丁目11-18
TEL:092-761-1659
FAX:0120-400023
http://www.sushiko.com










明日が来るから感謝icon23



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

ビアガーデン 福岡 すし幸港町本店 オススメ へのコメント

気にはなっていた所、屋上で何やってんだ!って思ってた。
魚介類ってとこがいい、(おばはんですわ)
橋之助ちゃんにも会えるなんてラッキーすぎ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月17日 10:54
式も…

魚しか受け付けない…

やはり…ヨイトマちゃんぐらい

おっさんかな(>_<)
Posted by 式 at 2009年06月17日 12:17
7杯って凄いですね・・・・・・。
飲み物だけで元とってますね(*^_^*)
橋之介・・・・かっこいいですね~。
オーラ出てますね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 00:56
ビアガーデン、行きたい!!!
微熱下がったら・・・パセリさん快気祝いに連れてって!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月18日 11:38
おちゃさん・・・なぜ私????
よいとまけさんにお願いした方が早いよ♪
もちろん、熊本に来られたらビアガーデンだろうが
何だろ~がお連れしまっせ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 19:05
去年、行きました!

家族連れでも、子供用にデザートや金魚すくいとかも
やっていて飽きさせないですよね。今年も一度は連れて行こっと。
Posted by iriekiriek at 2009年06月19日 08:01
中村屋って。
これ思い出しました( ̄▽ ̄)
http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24

懐かしいっす。ぐる魂。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年06月23日 21:14
はじめまして。
橋之助さんで検索かけたら、こちらのブログをたまたま見つけたもので…
いきなりのコメントで大変失礼かとは思いますが、中村橋之助さんは『中村屋』ではなく『成駒屋』です…(T_T)
Posted by ぴよ at 2009年08月03日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。