ヨイトマケBlogトップネタ > お客さん キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ~

2009年06月12日

お客さん キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ~



あまりブロガーさんが立ち寄らないこの僕の事務所に

昨日、お客様がやってきました。




なんと!

魔法の看板屋 ロンベルグさんと、

人材採用コンサルタントの稲田先生です。
(師匠です^^)

お客さん キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ~


事務所に美味いコーヒーがないので缶ジュースで出して対応icon10


  マーケティング・SEOの話あり~の

  Blogの話あり~の

  エロ話無し~の

  ラジバンダリ
face02



何故この2人が?なんですが、、、

話を聞くと、あるお店のコンサルを稲田さんがやってるらしく、

そこのお店の看板がひどかったらしい。。。

と、いうことで魔法の看板屋登場って事らしい^^



この2人が組んだら集客のコンサルティングはバッチリですね!




2人とのディスカッション代

1人に付き15,000円/hくらいとして、

2人×2時間×15,000円60,000円の価値はありましたね!ロンちゃん!


思わぬ客にいや~楽しかったです!


2時間たっぷりお話させていただいきました!(夜7時まで^^)


ありがとう!









明日が来るから感謝icon23





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

お客さん キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ~ へのコメント

これはさぞや質の高いお話が、しかし、自給高っ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月12日 09:21
昨日は長時間お邪魔しましたm(_ _)m

色々とおもしろい話も聞けてよかったです!!


ちなみに、、
「その価値・・・プライスレス」でお願いします(笑)


>そこのお店の看板がひどかったらしい。。。

→ そこまでは無いですよ(笑)
   駐車場のがだいぶ古かったのでって感じです(@^ω^@)

  
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月12日 14:11
私も今度いかなきゃ!!
  ラムちゃんと(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月12日 16:46
まだまだhでなくdですね
八倍頑張ります

看板はうーん仕上がりのハードルが高くて難易度が高いです・・・
Posted by ロンベルク at 2009年06月12日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。