ヨイトマケBlogトップネタ > 怖くないから遊びに来てねん

2009年05月14日

怖くないから遊びに来てねん



僕が、よかよかBlogを始めて2年4ヵ月になるんですが、

最近ブロガー同士の交流が盛んになってきましたね^^
(今日も交流会に行ってきますが・笑)


地域Blogならではで、いい事ですよね~

行動派ブロガーさんに感謝ですね!






で、思ったんですが、

俺んとこ誰も来ないよな~って(笑)

この2年間で来たのは、あゆ姉とCHIKAちゃんとノブキチさんだけ~icon12



仕事していると思われていないのか? 否、怖がられているのか?icon196


俺は怖くないど~




事務所の住所は筑紫野市大字天山601です。

近くを通った時は遊びに来てくださいね~


特典は、ごくまれに仕事している姿が見れるかもface06








明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

怖くないから遊びに来てねん へのコメント

では出張などで近くを通りましたときに
ピンポンダッシュをしたいと思います。

うそです。
ちゃんとご挨拶に参ります。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月14日 18:06
では、みなさ~~~~ん!!!!!!
アタシと一緒にツアー組んで、突撃訪問しましょぉ~~~!!!!

マイク持って行きますよぉ~~~~(*^m^*) ムフッ
Posted by あゆ姉。 at 2009年05月14日 18:32
会社だからじゃ?
お店だと行きやすいですよね~。
Posted by CHIKA。 at 2009年05月14日 19:45
地図…

なーんもないとこに矢印が(^_^;)
Posted by 式 at 2009年05月15日 01:31
筑紫野ですね、本当に行ってもいいんですか?
年齢制限とかないですよね。
ロンさんからよくお話は伺います、毎回。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月15日 01:31
筑紫野なんですね
行きたいなあ
Posted by りえママ at 2009年05月15日 03:58
みなさ~ん
ヨイトマケくんは~
好みの方なら、お茶が出ますが~
そうでない方には、何も出ません
あしからず(W_W)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月15日 04:40
会社は確かに行きにくいですよね。

近くに行った時は突撃します・・・が、基本日曜日なんですよね~!
Posted by iriekiriek at 2009年05月15日 08:14
ぼく来てるですよ~
仕事以外で二度は来てますよ~
・・・いや半分仕事か・・・
Posted by ロンベルク at 2009年05月15日 09:01
突然行ってみようかな〜ムフ(*^m^*)
Posted by fumi at 2009年05月15日 09:46
昨日はありがとうございました
3度目の正直でやっと会話らしい会話ができ
また うさばばさんの 優しい?プローフール紹介
のお陰でヨイトマケさんの魅力が 伝わってきました(^^)

南区のマンションには いついかれるのですか?
Posted by hanabusa at 2009年05月15日 11:49
あ~!!ほんとに前の職場の盲学校の近くだったんですね!!
ゆめタウンとかですれ違ってたりして(笑)。

じゃあ、盲学校に訪問する時に寄らせていただこうかしら?
Posted by ノラノラ at 2009年05月15日 14:08
ヨイトマケさん
では、私なんかでよろしければ
お伺いしましょうか?
・・・・・ムチは持っていきませんから、ご安心を(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月15日 17:55
あれま(@_@;)


オイラ10年前まで九州日観のなかで働いてました〜(;^_^A

懐かスィ(≧▼≦)



って、遊びにいってもよかとですか?(^^ゞ
Posted by たこばす(株) at 2009年05月15日 19:10
それは・・・・・エロいせいかもしれないですね(〃 ̄m ̄)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月16日 16:25
☆副院長さん

は~い待っていますね^^

ピンポンはありませんから大丈夫だ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 08:52
☆あゆ姉

マイクはいらんって^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:18
☆CHIKAちゃん

そっか~ なるほど
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:19
☆式ちゃん

そう! なんにもないんよ(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:20
☆みやちゃん

ぜんぜんOKです!

家は近いんですが^^;

ロンちゃんからは、みやちゃんの事も

よく聞いています・。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:22
☆リエママ

久留米からも近いですよ^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:23
☆うさばばさん

アフォか!(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:24
☆iriekさん

確かに行きにくいですね(笑)

怖いと思ってた^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:25
☆ロンベルクさん

あなたは仕事ですから入れていませんでした^^;
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:26
☆fumi

はい、迎えにいきます^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:27
☆hanabusaさん

16日の土曜日です^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:28
☆ノラちゃん

盲学校の横で工事とかもしましたよ^^

是非、来てくださいね
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:29
☆kiyomiさん

鞭、持ってきて~(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:29
☆たこばす

そうなんですか?

お隣さんでしたか。。。



どうぞ待っています。
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:33
☆ヒーボーさん

ははは。。。


アフォか(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年05月18日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。