ヨイトマケBlogトップネタ > よかよかオフ会  サプライズ

2009年04月20日

よかよかオフ会  サプライズ



昨日、よかよかオフ会に行ってまいりました。


今回行った目的、、、

エロトマではない事を皆さんに知ってもらうこと!

結果、何とかみなさん理解したようでした(笑)



誕生日ケーキのサプライズは本当にビックリでした!

よかよかオフ会  サプライズ

41歳にもなって、こんなに祝福されたのは初めてで、

少しウルっときちゃいました。

幹事のタコバスさん、ケーキを作ってくれた「魔法のバースデーケーキ」さん

皆さん本当に、ありがとうございました!


今回初めてお会いした方が多かったのですが、

また、いつかお話します(笑)



明日が来るから感謝




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

よかよかオフ会  サプライズ へのコメント

えぇ、、

ちゃんとエロトマちゃんだとゆーことを
みなさん理解したはずです!!

これで
よかよかのエロ奉行を継続ですね☆

あ、いつも生意気ですいません(>_<)
Posted by 式 at 2009年04月20日 03:22
うんうん、理解できました。

「エロトマちゃん」はやっぱり期待どおりでした。
Posted by たの at 2009年04月20日 05:05
エロトマではない事を証明・・・・?

どこから見ても、そんな雰囲気じゃ、なかったような気が・・・・
Posted by iriekiriek at 2009年04月20日 07:55
おつかれさまでした!!

いじられっぱなしですねぇ~。

でも・・・・・しょうがない。?

しかし、スーツ姿のヨイトマケさん・・・・。

ダンディーでしたよ。

話しててまた会いたいなって思いました。

次の機会にもよろしくお願いします。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月20日 09:35
お疲れさまでした。
あまり話せなかったので、『エロトマ』さんなのか
『ヨイトマ』さんなのか真相を知る由もなかったですが・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 09:41
オフ会でお誕生日祝って貰って
良かったね(笑)
忙しい中行った甲斐があったね!!
おめでとう41歳!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月20日 10:34
お疲れ様でした^^

お隣で飲んでいたのが最後・・・記憶が・・・
これに、懲りずにまたお会いできるとありがたいです。

失礼いたしました(反省)
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年04月20日 10:49
お誕生日おめでとうございます^^
オフ会で皆さんに祝っていただけたようですね。

すてきなバースデーケーキで祝っていただけて、
楽しい時間となったことでしょう!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月20日 12:44
オフ会、お疲れ様でした♪

ヨイトマさんから掛けていただいた言葉、すごく嬉しかったです。
いろんな疑惑があるみたいですが、
わたしにとっちゃ、かっこいいヨイトマさんですばい!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月20日 13:09
素敵なケーキですね^^
たくさんの方に祝福されて
いい日になりましたね^^
改めておめでとうございます。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月20日 16:17
ヨイトマケさん
お疲れ様でした。
ケーキを喜んでいただいて光栄です。
遠い存在のヨイトマケさんにお逢いできて嬉しかったです♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 17:17
先日はおつかれさまでした!

ばたばたしてたのでゆっくりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです(^^)



足の指を上手に使う話は最高でした(笑)


次回は是非もっとディーーープなお話をwww
Posted by たこばす(株) at 2009年04月20日 19:45
ヨイトマさんすごいですよね(; ̄▽ ̄)

僕は、あと200年がんばっても、こんな祝い方されることないと思います( ̄ー ̄;)

やっぱ、スパーエロにならんとダメなんでしょうね(笑)

それにしても「エロトマ」って誰がつけたんですかね。ウケる(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月20日 22:03
yoitomakeさん Happy Birthday♪

えっと、えっと〜
いつからエロトマじゃなくなったのぉ?

これからもカッコいい紳士な41歳でね(*^-^*)/

p.s. メール、届いてる?
Posted by fumi at 2009年04月20日 22:16
おはようございます。
先日はお世話になりました。

写真を撮りながらエロ話を聞かせていただいておりましたが、
面白すぎました。

また聞かせていただきたいので、次回もよろしくお願いします。
Posted by くまたろう at 2009年04月21日 07:41
もういっそ、エロトマケblogにしてしまうというのはいかがでしょう?(笑)
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ)インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年04月21日 15:58
ううわぁ~~  こんなにコメント来たの久しぶりです!
ありがと~^^

☆式ちゃん
今度イジリまくりますね~(笑)

☆たのさん
僕の記事無視してません??(笑)

☆iriekさん
あ、僕以外ね

☆倉石さん
そう、いじられますね~
また、飲みましょうね!

☆ほりねこさん
真相は次回にね!
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:01
☆くう達者さん
なんとか行けました!

くうさんありがとう!
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:02
☆ふたば・ひなのパパ
いつの間に消えたのか。。。(笑)
昔の話は最高でした^^


☆福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 さん
そうなんですよ! 
すごい祝ってもらいました

☆ノラちゃん
ありがとう!
ノラちゃんもチャーミングでしたよ!
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:04
☆副院長さん
かわいいハガキきました!
いつも心使い感謝します。


☆kiyomi姉さん
ケーキありがとうございました!
今度田川に行きますね~


☆たこばす(株)ちょん
その話をコメントに載せるのはここでは違反です(笑)
ありがとうございました&おつかれさまでした。
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:08
☆ひーぼーさん
なにをおっしゃるひーぼーさん(笑)
エロトマはポヨ子だと思う^^;
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:10
☆fumi
久しぶり~~元気にしてた~~ありがとう!

嬉しかです^^
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:11
☆ くまたろうさん
写真お疲れ様でした!
僕の顔はなしですよ~~^^;

☆いなださん
あなたまで~~^^;こらこら

いやです(笑)
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:13
やっぱり・・・ケーキのクリームを全身に塗りたくって

「僕ちゃんを、食べてッ!!!」って、やったんですよネェ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 11:37
yoitomaさんがおられないと締まらん?みたいな事をロンさんが言われてました。親分肌の男らしい男です。決してエロでは~でもいいですよねっ。

オメデトウございました。近くなので何かあったら呼んでください!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月22日 11:51
オメデトウ 良かったですね
Posted by よか at 2009年04月22日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。