ヨイトマケBlogトップネタ > おっぱいバレー 北九州市

2009年04月11日

おっぱいバレー 北九州市



今、話題の映画??

「おっぱいバレー」

舞台って北九州市だったんですね! 知らなかった。。。

戸畑第三中学校 架空の中学校だと思いますが、

北九州を舞台に選んでくれたことは嬉しいかぎりです。

おっぱいバレー 北九州市


だいたい ヤル気を出すきっかけって単純ですからね!

男はアフォですから(笑)

「ナイスおっぱい」



明日があるから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

おっぱいバレー 北九州市 へのコメント

作品は知っていましたが
福岡の話だったんですね!
それにしてもすごい映画ですね…(*ノノ)
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月11日 10:03
やばい!自分も記事にしちまった(笑) 歳が近いせいか?

ちなみに、時代背景と舞台は原作とは違うらしいですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年04月11日 10:44
入り江さんの記事といい佐賀から 「おっぱい」の記事に食いつきまくりのマスターでした。

土曜日は小倉で「瓶覗」と言う焼肉屋さんと「もり田」と言うお寿司屋さんで御飯をいただきました(^-^)北九州大好きです
Posted by マスター at 2009年04月13日 00:35
こんばんみ。
スーナカ産業大学非常勤講師の
式ちゃんですがwww

ヨイトマちゃんは…
教授ですね☆☆☆

よっ

このスケベーー\(◎o◎)/
Posted by 式 at 2009年04月13日 01:05
あ、僕もおっぱい見てきます
もちろん映画です
・・・行けるかな・・・
Posted by ロンベルク at 2009年04月17日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。