ヨイトマケBlogトップネタ > リバウンド

2008年12月27日

リバウンド



最近、美味いもの食べすぎで 胃がモタレぎみの

ヨイトマケでございます。



今日はわが社の仲間同士で、今年最後の忘年会

益正 天神三和ビル店に 行きま~~~す!

このお店は、よかよかブロガー関連なんです。
ナイシィですが(笑)



ダイエット。。。

完全にリバウンドicon198







明日が来るから感謝icon23


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

リバウンド へのコメント

忘年会が続くとどうしてもですね^^;
年末年始過ぎたら、
ダイエット再開しないとですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年12月27日 11:49
私も健康的なダイエット中です。
いっしょにがんばりましょう^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月27日 15:25
美味しいもの食べて太るのは許せるけど
マズイもの食べて太るのは何だか納得いかない!!
そんな私は正月休みで調整予定です(>_<)
Posted by しおりん at 2008年12月27日 16:11
この時期は難しいですよね(>_<)
年明けから頑張ってください!
Posted by NANANANA at 2008年12月27日 18:20
この時期のダイエットはむずかしいですよね。

これから春まで私も太る一方で、春先のコートを脱ぐころに
あせってます(笑)

楽しい忘年会でよいお年を♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年12月27日 21:52
ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます。

よ~~~くブログを拝見すると・・美味しいもののお話が多いような・・

メタボ!!気をつけてね
Posted by tatamimitatamimi at 2008年12月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。