ヨイトマケBlogトップネタ > 脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉

2008年12月13日

脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉



脇田温泉の楠水閣に行ってまいりました。

朝風呂で 完全貸切状態!

贅沢~icon194icon194icon194

脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉
脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉




前日からの雪で、

露天風呂から見た景色も絶景!  さ む い ~

脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉



暖かい温泉にゆったり浸かって、

耳を澄ませると、「チュッ、チュッ」っと小鳥のさえずりが聞こえる。

ツンと引き締まった空気をお腹いっぱい吸い込んだら

超気持ちいいface05face05face05






最後に、皆さん期待のエロな。。。

セクシーショット! 

もみじを浮かべて大事な場所を隠す(笑)

ずれてる? いや~~んicon06  
脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉
って俺か!。。。すいません(笑)




脇田温泉 楠水閣
■歴史:秀麗な犬鳴山系のふもと脇田温泉の歴史は古く、元禄時代、
    黒田藩の学者「貝原益軒」が当地を訪れ、後に彼が著わした「筑前続風土記」に登場します。
■泉質:硫黄分を含み神経痛・切り傷の治療に特に効果があるといわれます
■住所:〒822-0133 福岡県宮若市 脇田 TEL 0949-54-0123 FAX 0949-54-0198





明日が来るから感謝icon23




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カーネーション 尾野真千子 夏木マリ
夢に向かってドリプラ!
読売のニュースに笑った!
だからやめろってwwwwwwwwwww
言葉の変化
RAY博多ライブ 
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 明けましておめでとう! (2015-01-01 00:00)
 カーネーション 尾野真千子 夏木マリ (2012-02-29 18:00)
 新成人の諸君 おめでとうございます! (2012-01-08 22:00)
 夢に向かってドリプラ! (2011-09-30 00:00)
 読売のニュースに笑った! (2011-09-26 22:00)
 アメリカ版SASUKE (2011-09-23 14:00)

脇田温泉 楠水閣 露天風呂 福岡県 温泉 へのコメント

なんという贅沢!それも温泉で雪化粧さらにムード満点!!でセクシーショット??セクシーと言うか「カトちゃん」の「ちょっとだけよぉ~!」を思い出してしまったのは、私だけ??(爆)
    エル
Posted by ナイス天神 at 2008年12月13日 10:49
温泉いいですねぇ^^
ゆっくりくつろいできてください。

露天は特に最高でしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年12月13日 11:56
雪を見ながらの温泉って素敵ですね(#^.^#)
Posted by NANANANA at 2008年12月14日 00:09
温泉から眺める雪景色・・素敵ですね。
って福岡は雪ですか。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年12月14日 00:50
素敵なとことですね~^^
私も温泉いきたいです。
雪化粧がまた、風情がありますね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月14日 01:18
雪の温泉は良いですねぇ…

脇田は結構降ったんだぁ
Posted by 百笑 at 2008年12月14日 09:23
雪の中の温泉!!!
いいなぁ☆

日本に帰って来てから温泉にまだ一度も行けてない(TvT)

ヌード…
もみじが邪魔だ(笑
Posted by fumix at 2008年12月14日 12:25
いいなぁー結構近いのにしっかり温泉気分なんですねー
雪がちらほら、熱燗なんかあったら もっと最高!
Posted by みやちゃん at 2008年12月14日 16:34
☆ナイス エルさん
カトちゃんって(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:21
☆院長さん
露天は最高ですね~
混浴でなかったのが残念ですが(笑)
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:22
☆NANAさん
最高でした!
でも寒かった~~
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:22
☆雪さん
雪景色最高でした!

これ、一週間前のネタでした^^
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:23
☆百笑さん
たまには温泉もいいですね~
特に雪の温泉ね^^
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:26
☆fumiさん
隣の県までいけば良い温泉いっぱいあるじゃないですか~

是非今度混浴でも^^
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:28
☆みやちゃん
熱燗ね~

ここ、そのサービスあったんですが、

車だったのでダメでしたが。。。

次はやってみたいです^^
Posted by yoitomake at 2008年12月14日 23:29
☆副院長さん
副院長さんも他の人ばかりでなく、
自分の体も休めてくださいな^^
Posted by yoitomake at 2008年12月15日 08:41
( ̄□ ̄;)

萌え~
Posted by 式 at 2008年12月16日 10:08
脇田温泉はもう雪化粧なんだ。
一山越えるとだいぶ市内とはちがいますね。
冬は温泉が一番だな~ 気持ちよさそう。
温泉で元気になって、頑張ってくださいな。

エラ・フィッツジェラルドのコメントありがとう。
貴君のような若い人がエラを好きなんて
彼女は唄のために生まれてきたような人ですね。
Posted by カオリンおじさん at 2008年12月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。